578: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 18:34:11.08
キそタマ交換可能になりました!

キそタマ1000体いるんだが一度に30体までとか舐めてんのか

てなるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
587: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 18:36:56.80
>>578
30も一気に交換できるんか1固1個じゃなくて?

608: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 18:52:44.85
キそたま分解はいい解決法だな
UI弄らんで済むから手間も金もかからん

609: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 18:53:41.45
それキそタマの実装否定してるよね

632: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 19:16:01.70
>>609
これ

618: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 19:03:09.06
キングたまどら一体で、特定モンスターの構築済み覚醒ルーレットが発動します

908: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 22:50:00.79
それより交換所を複数体一気にできるようにしてくれ
たまドラカンストするんじゃね?とは思うけどめんどくせえよ

no title

914: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 22:58:26.71
>>908
たまどらもベビたまも6000ちょいずつあるけどカンストなんてあるんか?
64bitになってるから1800京とかか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
キンたまの簡単合成ってシステム的に難しいんやな
@pad_sexy キングたまドラをたまドラ9体に交換できるか強化合成一覧の覚醒からキンたま使えるようになりませんかね?
なんとも使い勝手の悪いものをさぞ価値あるものみたいに押し付けられても使えないしぶっちゃけ困る

キングたまドラ交換できるのはデカい。
キングたまドラの交換で
1対多の交換は初かな🤔

サーバー設計変えるだけやからユーザーに負担ないのが良いね
キングたまドラ→たまドラ×9に変えれるの神
キングたまドラをたまドラ9体に変換出来たらいいなーって思ってたらほんとに来るやん神アプデ
前のランダン期間中キングたまドラにイラつきすぎて400体くらい売却したんだけど実質3600体たまドラ売却したことになるってま? pic.twitter.com/CO0z5WDALs
次のパズドラのアプデが神レベルだ!

・8人対戦クリア後の暇つぶし
・スキル演出短縮
・コンボドロップ覚醒超強化
・潜在覚醒8枠一気合成
・キングたまドラをたまドラ9体と交換

このあたりが特に個人的に良アプデ内容
運営はキングたまドラを実質実装否定してるじゃん
キングたまドラをたまドラ×9にできるのありがたい
アプデ内容で疑問に思ったのは2つで、"エクストラ強化でキングたまドラを使えるように出来なかったのか"と"以前仕様変更しようとして批判の声多くて今の仕様になった枝豆をまたその仕様にしようとしたのか"
キングたまドラ→たまドラ9交換地味に結構嬉しい。キングたまドラ面倒いの改修されないなら
今回のアプデ見てそんなことできるならこれも改善してよっての色々出てきそう
とりあえず覚醒解放でキングたまドラ選択できるようにしてほしい
キングたまドラからたまドラ9体にできるのめっちゃいいなーほぼ良アプデだ
エクストラ強化でキングたまドラ合成が思わぬ形で解消された神アプデ🙆‍♂️
キングたまドラをたまドラに変換出来るの嬉しいんやけど
普通に裏魔廊回るとキングたまドラ溜まる一方だから、今回のアプデは地味に神ってんな
キングたまドラ一生使わねーだろうなあって思ってマニアクスの覚醒解放数の為に150位浪費したのは最近の話。
たまどら1350バイバイ、、、
キングたまドラがたまドラ9体に交換できるの草
本日の日課裏魔廊クリア❗️(127日目)
今度のアプデでキングたまドラ→たまドラ9体と交換できるようになるんだっけ?
だとしたらたまドラの所持数が5000体くらいになりそう笑 pic.twitter.com/uE3xVFFJ69
個人的に今回のアプデはキングたまドラのやつが1番ありがたい
1番は嘘かも
キングたまドラ交換可マジか
たまドラ1万体増えるわ pic.twitter.com/pLBWXfzfCo
アプデはスキル省略が普通にありがたい
キングたまドラ→たまドラ×9に変えれるのも嬉しいかも…
いやキングたまドラを混ぜられるようにしろよ…無能すぎんだろ…
キングたまドラ→たまドラ9体は神では
キングたまドラがたまドラ9体になるのホント神
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生