fb9aa1de-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
661: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 19:42:31.50
アポピス使ってる奴が枝豆に文句言ってるけど無料降臨キャラに文句言うのは流石に?

669: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 19:50:17.77
アポピス変身時の闇花火で枝豆発動するようになるからか
たいして時間変わらんやろ

675: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 19:56:59.74
枝豆演出って地味に長いんだよな
しかも枝豆処理するときも演出あるからTAだとかなりウザい

679: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 19:59:25.34
あーゲリラをアポピスで周ってると枝豆分遅くなるのはちょっと嫌なのわかる

680: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 20:03:13.06
ゲリラでアホビス使わなければイイんじゃね?

683: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 20:05:53.37
>>680
アポピスはサブ垢で用意するのが楽だからなぁ
まぁウチはアスリートじゃないからそんな数秒ぐらいは我慢しよう

681: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 20:03:39.48
アホビスて

682: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 20:05:39.72
ヨーダ使いなよ

686: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 20:06:43.10
そもそもゲリラ行く必要なくね?

689: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 20:08:45.60
12~29個で枝豆栽培にしてくれれば解決なんだけどそんな気配りしてくれるような運営じゃないからな

700: おーがちゃんねる 2021/12/13(月) 20:18:04.17
ほんとパズドラっておもしれーわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ゲリラ(アポピス)
→毎ターン枝豆生成される上に生成時のコンボ加算も入るのでゲリラ30分で数周分差がありそう。

メリット
→花火で吸収無効潜在(枝豆生成)が満たせる。花火でコンボ引っかかりづらくなるので高難易度での花火の出番が再び…?

みたいな感じかなあ
枝豆が10以上生成になったせいで花火してもコンボ加算演出入る!!!って言われてるのか

実害ある?って思ったけど最近のゲリラはアポピスの花火周回みたいなイメージあるしゲリラには影響ありそうだなあ
枝豆もn個以上の修正が入ったせいで花火周回遅くなるだろーみたいな意見ありますが、(アポピス除く)割と対策出来ますし、吸収たまぁでの恩恵あるので悪くは無いと思うんですよね
あー今のptのままだとアポピスの枝豆でゲリラ遅くなるのか

めんどいから更新してなかったけどこの機会にグレードアップさせとくか
アポピス使うけどゲリラ30分精一杯回るわけじゃ無いし個人的には枝豆気にならないな
アポピス変身させたターンは自身の枝豆でコンボドロップが発生して少しだけ時間増えます
コンボドロップの上方修正、アポピス変身した時の花火でコンボ加算と枝豆生成入るようになっちゃってゲリラの高速周回とかで使い辛くなるなぁ pic.twitter.com/fUS0IIsXM9
花火で枝豆発動するのはなぁ、、
全体的に編成難度下がるのは良いんだけど速度がねぇ
アポピスは結構なストレスになりそう
アポピスから枝豆を消そうの会
アポピス、変身後は強制的に覚醒解放されるから変身後に必ず枝豆発動するのわろたね pic.twitter.com/Pv8lyK6IMY
枝豆強化でアポピスの初手花火にコンボ加算が入るようになるんですね
割とやめて欲しかったり…
アポピス一体しか作ってないやつは文句言うなとか言わない。争いは嫌い。
アポピス葬式って何かと思ったらアポちゃん変身後枝豆あるんか👨🏾‍💼
アポピス終了みたいなん言ってる人かなりいるらしくてマイナス面しか捉えれないもんやなって感じ
アポピス実質弱体化で超ゲリラ回しにくくなったってこと
HP回復スキルのエフェクトが満タン時に省略されるんなら自傷スキルもHP1なら省略されるんかな?
もしそうやったらアポピスは相当周回早くなる気がするな
アポピスは攻略編成では使いやすくなったイメージあるけどどうなんだろ
神アプデなのにアポピスのことしか言われてなくて草
アポピス弱体化って他の周回編成に帰ればいいやん
メノアみたいに変えの聞かない修正内容じゃないんやから
2回目のアポピス変身で強制8コンボ加算?
このコンボドロップのアプデ強いんだけど周回だと邪魔になりそう

枝豆覚醒を閉じることも出来ないアポピス可哀想です pic.twitter.com/W8SUh5YmLS
あー確かに枝豆修正でアポピス終わったね

逆にコンボ増える代わりに列とか攻撃枚数減らせるかもしれないけど

こいつ無駄に4体作っちまったw pic.twitter.com/GqFmk7cjlW
アポピス使ってるゲリラ現状は大収穫宝玉ラッシュしか無いし、
その宝玉ラッシュもシヴィニアで代替効きそうだから別に問題無いかなー
みんながアポピスって言ってる理由を知った。特に気にしないでおこうと思った
アポピスよく使うけどちょっとくらい我慢しますよ
アポピス死んだのか。乗り換えだな
アポピス弱体化と言われてて草
アポピスの変身時の花火で枝豆できるの逆に弱体化やんけ
いらんわ
枝豆の個数上限無くなるのアポピスの弱体化じゃん
@DaikeYamamoto アポピスに謝ってあげて
枝豆は覚醒スキルの最後に置いておけばあらかた解決するけど、アポピスに関してはどうしようもなさすぎる
アポピスが周回で地獄になりそうなのでゲリラを乗り換えようかな 編成考えよ
何かと思ったらアポピス変身時の花火で枝豆発動しちゃうのか…
例えばだけどLFアポピスptで花火崩したら4加算で次も花火崩したら8加算ってことでしょ? twitter.com/nu_doll_pad/st…
アポピス、スキル演出省略にHP1のときの自傷が含まれるならかなり早くなる気がする
枝豆加算はとんでもないことになるけど pic.twitter.com/q5GfFGl4ZG
ゲリラでアポピスの速度が下がるデメリットもあったか
ヨーダに切り替えて正解だったよーだ
枝豆アプデでゲリラ遅くなる民はなんでアポピスなんて遅いものを使ってるの(純粋)

管理人のつぶやき

アポピスってアポピスループで花火しなくても火力出るのが売りなので花火運用するなら別のリーダーのほうがLSで色々できて効率いいと思うです。変身時の花火問題はずっと続くわけでもないし

あと変身のテマとかスキルの処理とかで元々遅いタイプのキャラなので速さにこだわる人なら元から使ってなかったと思いう。今後は自傷が省略されそう





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生