477: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:25:56.73
列ウルフくるか?これ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
482: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:30:34.36
列ウルフって必要ドロップ数は9個
列オークの必要ドロップ数は6個

487: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:32:51.71
>>482
しかもオークは6コンボ加算なのにオワウルフは4コンボ加算しかないからムコカン組んだら10コンボも出来ないしゴミにも程があるな

486: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:32:34.77
ウルフおらんから虚無やわ
デイトナもっと強化させろよあほしね!

488: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:34:44.21
たこ焼きついてるウルフをわざわざ列組んで運用しようとする発想が謎
コンボ数減るし、たこ焼き死ぬやん🙄

火列はセリカだな😃

500: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:39:34.12
クリモリーは生成の仕方のせいで水潰す可能性があるからシーウルフに入れづらい

no title

503: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:40:52.32
シーウルフいつかスクラップになって新たな火リーダーでるやろ
今年何を見てきたんだ?

506: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:43:13.90
42億出せんやつを使うとか今年何を見てきたんだ?

511: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:45:54.55
回復ドロ強の効果凄まじいからやっぱりベリアルだよなw

517: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:49:15.98
ベリアルって最近虎杖真人闇パでしか見てないがまだテマ崩壊キャラなのか?

523: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:53:23.00
グレモリー強化で
アメノウズメはオワコンやな

530: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:56:03.03
グレモリーは水消すからシーウルフには合わない

534: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:58:22.03
>>530
クリモリのスキルの後にシーウルのスキル打てばいいんじゃ🤔

539: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:00:26.56
>>534
その変換元の木も消すんだけどね

544: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:02:44.80
>>534
水と木が合わせて9つ以上ある盤面なら安全
なければ賭け

532: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:57:06.25
クリモリは交換よりはガチャから当てるほうがコスパいいと思うぞ
☆8の中ではヨグの次に出やすいし

536: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 18:59:38.72
コスパ以前にすでに持ってるだろ

538: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:00:10.30
グレモリー当時交換したけど全然出番なかったわ

541: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:01:11.57
>>538
セイナで魔王チャレンジしなかった?

542: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:02:20.06
>>541
セイナ持ってなかったし

547: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:03:01.26
>>541
ダチョーの魔廊パには入ってなかったから取らなかった人も多いのでは
当時はまだフォロワー多かったはず

540: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:00:49.72
クリモリー持ってない奴はおらんでしょ
去年炭とセイナが大暴れしてたのに

543: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:02:25.03
去年は結局クリモリは火力出せないから禰󠄀豆子でよくね?になったけどな

546: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:03:00.40
そもそもセイナにいらなかったけどな

549: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:04:14.93
今すぐシーウルフに入らない火属性は来春まで倉庫番
来春にはインフレに飲まれてる

お前らベリアルの覚醒とスキルターンも見てこい
使われていた理由を思い出せよ

no title

550: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:05:10.24
ベリアル最近倉庫番になってるけど

551: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 19:05:33.75
ベリアルデメリットつきだしバインド圧縮されるタイミングで5ターン自己中エンハついてそうだな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生