743: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 21:56:15.67
すまん、結局これ超えるキャラは来たのか?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
763: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:12:15.87
>>743
よく分からんけど光メノアどうすんのこれ

765: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:17:36.44
>>763
ゾディ武器をメニハンに変えるだけ
はい論破

772: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:21:25.32
>>765
光メノアでメニハン使ったらジル出たときにダメージ無効1ターンが一枚になってジル倒せなくなるけど大丈夫なん?

774: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:22:24.46
>>772
メニハンの効果は2ターンだから次のターンにそのままジルワンパン余裕だけど?

777: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:23:49.27
>>774
協力プレイなのに次の相手がワンパンしてくれる確証あんの?パス要求すんの?

779: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:25:50.74
>>777
3Yではジルワンパンは必須条件なんだが?

744: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 21:57:24.27
真人真人ってジルレの柱壊せるのか?

746: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 21:58:39.44
>>744
本体ワンパンなのに柱壊す意味は?

749: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:00:12.98
>>746
素直に壊せませんってゆえよガイジ

748: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 21:59:24.79
本体ワンパンしても柱で復活して面倒だろ

750: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:01:04.93
全員85億からのヘキサワンパン余裕過ぎてワロタ

no title

846: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 23:53:21.68
>>750
PTの3体だけ85億なのに全員とか盛りすぎもいいとこw
その手の俺つええしたいだけなら跡部使った方がリダフレも85億出せていいぞ

847: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 23:58:58.71
>>846
そもそも百花3闇ヘキサはHP600億だから全員84億出してもワンパン無理や
でもワンパンしたって書いてあるからチートかなんかなんやろね

877: おーがちゃんねる 2021/12/15(水) 02:17:56.42
>>847
サノスからのワンパンだろうから可能だはあるけどもっと火力出せるPTいくらでもあるよな

752: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:02:05.69
真人ガイジかまってあげてる人優しいね
欠陥パーティーって指摘しないとかね

759: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:08:51.88
>>752
雲テープルーレットの全てに対応で遅延にも対応してて覚醒無効も2回使えてボスワンパンなんだがどこに欠陥がある?

755: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:03:43.81
LFサフィーラにエキドナ2詰みでメニット→DMゼウスゼウスで柱ワンパンしていたやついたから真人も行けるのかと思ったわ
なんかすまんな

760: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:09:52.53
まぁ回りに抜けられてヘキサ引いたら死ぬんだけどね真人ワンパン

764: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:16:45.92
>>760
負ける要素皆無なんだが?

770: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:20:01.64
>>760
割合攻撃無しじゃヘキサワンパン無理なのにね

773: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:22:22.12
サノス1体だから進化するか悩んでたけど結局使ってねぇなぁ…

776: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:23:36.70
柱ワンパンできないと復活するからメニット1T残りだと無理って話だろ

778: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:25:04.09
これが見えないのか?

no title

781: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:26:29.32
欠陥編成過ぎて話にならないね

785: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:29:16.07
>>781
雲テープルーレットの全てに対応してて知恵対策もばっちりで道中全部ワンパンのジルもワンパン余裕のどこに欠陥がある?

787: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:31:56.45
>>785
お前の頭に欠陥がある

782: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:26:29.56
すまん、百花3の話題とか死ぬ程どうでもいいから続きはTwitterとかでやってくれ

783: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:27:36.57
光メノア→ジルで相手がジルワンパンしてくれなきゃ詰みの欠陥編成

788: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:32:36.90
>>783
海馬武器に無敵付いてるし
ダメ無効スキル使わなくても真人が85億バルディターンが42億出るから半分以上削れから詰む要素皆無だが?

786: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:31:36.49
真人の限界が見えてき始めたな

791: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:34:21.80
この人3y百科しかやってないのかw


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

真人で負けるのはヘキサで闇吸収とかダメ吸収とか引きまくった場合だな。それでも真人2人いればだいたい勝てる


アルジャーノンプロダクト 傘っこアクリルキーホルダー 呪術廻戦 真人
アルジャーノンプロダクト(ALGERNON PRODUCT)
2021-02-23


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生