3827
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
762: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:11:19.10
潜在覚醒を8個へ変更
連戦機能を追加
キングたまドラをたまドラに交換

運営側の一方的な視点で作りこまず、ユーザーの意見をしっかり取り入れてより良い環境に改善していく。
満足度を満たしてくれる素晴らしい運営だなぁ

766: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:17:50.70
>>762
ガンホーの犬氏ね

795: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:36:14.37
>>762
俺もそう思うわ。
ここの連中は、相手の欠点だけしか取り上げずに
自分は運営に奉仕されるのが当たり前だと思っている自分勝手な自己中心的な考えのやつしかいないから。
貴方のような良識的な考えを持っている人がいて、ゴミ溜めと化したここも救われそうだ。

904: おーがちゃんねる 2021/12/15(水) 07:56:10.17
>>795
5年前に作ってたら褒めてると思うけど
こんなのに何年もかけてたのか?呆れてやめた奴は戻ってこねえぞ?馬鹿じゃねえのって反応になるのは至極当然
できてあたりまえのことをいまさら持ってきたようなもん
お前がラーメン屋で注文したら5時間待った挙句にインスタントラーメンが出てくるようなもん

797: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:38:36.14
キそタマをたま9コに分けるってそんなに素晴らしいことか?

800: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:46:36.28
キングたまドラを覚醒画面で使えるようにするんじゃなくて分解できるようにするって発想が笑うわ
何の為にキングたまドラ実装したんだよ

813: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 23:11:10.75
>>800
ほんこれ

835: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 23:32:54.97
>>800
発表時このスレでは絶賛されてたぞ

905: おーがちゃんねる 2021/12/15(水) 07:56:34.69
>>800
ガンホーの技術力の無さに脱帽

801: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:50:48.89
覚醒画面で全覚醒するときにキそたま使用しますか?という表示にして欲しいというユーザー要望だったのを、曲解してキそたまをたま9個と交換という斜め下の発想に素晴らしさ感じちゃったのか

802: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:51:45.08
キそタマ交換する手間を考えたら何も素晴らしくないやんけ

804: おーがちゃんねる 2021/12/14(火) 22:52:29.55
これでキそタマを複数まとめて交換できるならまだいいけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

キングたまドラも一緒に合成出来るようにしてくれな
@pad_sexy キングたまドラをたまドラ9体に交換できるか強化合成一覧の覚醒からキンたま使えるようになりませんかね?
なんとも使い勝手の悪いものをさぞ価値あるものみたいに押し付けられても使えないしぶっちゃけ困る
多くの要望がある調整って
・潜在覚醒の合成が5つ以上可能になる
・キングたまドラを覚醒画面から出来るようにする
・スタミナ回復やコンテの時2度の確認
あと何かあるかな?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生