128: おーがちゃんねる 2021/12/15(水) 12:39:27.62
デイトナの次となると最近光光で85億狙えそうなキャラ出てきてるから
正方形で全て飛ばす実質HP高めの光光か闇闇のキャラくらいしかない。
デイトナと使い分けれるし。もうそれくらいしかないでしょこのゲームは。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
133: おーがちゃんねる 2021/12/15(水) 12:44:44.74
>>128
天冥の修羅みたいにデイトナにぶち込まれるオチな予感

171: おーがちゃんねる 2021/12/15(水) 13:22:15.18
パズドラーってデイトナとか買うたびに山ちゃんの顔がチラついてかあいそう

878: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 08:46:48.51
デイトナは盤面2コンボで駆け抜けられるお手軽さで9分周回可能だけどこれ越えられるキャラなんて本当に来るのか?

880: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 08:52:12.04
これを超えるキャラは出てこないって大昔から何度聞いたことか

881: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 08:53:21.92
ソシャゲなんだからいくらでもインフレできますよ

882: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 08:53:23.62
また他人のTAでイキっちゃってるのか
去年の今頃にもミカゲ裏魔廊TA最速とか言ってたなw

922: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 10:15:28.74
ユーザーにアンケートをとってノーチラスとロイヤルオークは副属性も同じにすれば良いのに
デイトナだけなぜ主属性と同じにしたのか
やりすぎだろ

924: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 10:21:44.62
デイトナ4コンボ加算にしたのもway前提でコンボ組みづらいとかそんな理由なんやろうなぁ

925: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 10:25:41.72
デイトナのせいでダメージキャップ外すことは永遠にないしな
兆ダメージだしてしまうしな

929: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 10:39:29.00
デイトナは耐久力ないって穴があるから必要な耐久ラインが上がっていけばすっと消えてくよ

937: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 11:00:48.18
耐久足らんなら盾か武道乗せりゃいいし
なんならムコカン持ちいれて正方形運用もかなりいけるぞデイトナ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生