31: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 13:23:27.28
ノーチラスはコンボ加算マストって感じかな

3コンボ加算で、全パラ2.2倍とかでやっと使われる感じかね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 13:26:52.70
ノーチラスのムコカンを10コンボ加算にしてリダスキのコンボ数を3にするだけでオークと同等か超えるよ

>>31
全パラ2.2倍って🐺超えてるじゃんw

42: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 13:33:28.11
>>33
新覚醒10コンボ加算でLF合わせて20コンボ加算はてまやね

70: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 14:21:11.31
>>31
自己エンハ5倍2ターンも追加で使ってやれないこともないレベル

46: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 13:43:47.01
ノーチのコンボ加算3にしたらオークのLSと比べて必要ドロップ数1個の違いで火力倍率23倍と24倍は差をつけすぎってなるだろ

76: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 14:30:31.58
>>46
23倍24倍とか誤差レベルじゃん
むしろ今は1個多いのにコンボ数ボロ負けで差ありすぎにすら感じる
本体火力も段違いだし

82: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 14:35:35.66
ノーチラスは自身エンハとコンボ加算3
が無難かなぁ
覚醒は弄れないだろうし
文字数の関係でLSに回復力もつかなそう


なお現実は追撃1000万で終わり😎!!

90: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 14:45:17.19
まぁたった4つ消しただけで4コンボ加算なのに6個も消して2コンボ加算とかどうみても算数出来ないレベルでおかしいもんな
ウェイとエルはキャラしかかからないから言うても専用サブこれだけ出してる上に10コンボカンスト前提環境な今列だからーは無意味

93: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 14:46:58.70
>>90
同じ2段階変身で70パー軽減なのもおかしいし激減にすべきだな

235: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:06:59.95
ノーチラス強化してほしいところ倍率じゃなくてコンボ加算だろ
エアプかよ

no title

245: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:09:40.00
>>235
3コンボ加算にしたらメノアの立場なくなるからな
ノーチラスクリメノアにしたらコンボ加算もそこまで苦じゃない

248: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:10:19.51
ノーチラスはこの強化+3コンボ加算にするだけで良かったのになんでこんな中途半端にするの?

252: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:11:26.72
>>248
メノアが売れなくなるんで

249: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:11:07.52
3コンボ担当はメノアだから

308: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:21:09.91
2コンボ加算のままとかオワチラスやん

324: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:23:26.68
>>308
3コンボはメノアがありますから日野さんどうぞクリスマスガチャ回して下さいねクリスマスガチャあまり売り上げ伸びないしノーチラス強化はユーザーが得をするからこれでも大サービスですよ日野さん

310: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:21:22.74
そもそも限凸出来ない&コンボ加算微妙だから10コンあってもあんま意味ネイ

315: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:22:25.87
6個繋いで2コンボ加算ンゴwwww
いやこれ一番の弱点だろ
メノアだけじゃ救えないよ

322: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:23:13.49
ノーチラスそこじゃねーよ
加算3の5個消しでやっとオークに並ぶんだわ

326: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:23:46.24
>>322
5個消しになるわけねーだろガイジ

367: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:28:52.92
>>322
水属性って水水が驚くほど弱いのしかいないせいで火力が完全に頭打ちなんよ
10コン狙えるメノア出た時点で火力は渋川金太郎いるノーチラスに抜かれてたし、多分今日のこれでノーチラスの方がはっきり上になったと思う

375: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:30:13.43
>>367
馬鹿か?水でも余裕でカンストするわw

345: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:25:41.56
メノア出した時点で嫌な予感はしてたんだよなコンボ加算ほしかった
LFノーチラスやりたかったのに

362: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:27:55.46
そりゃ当然LSが3コンボ加算になって10Cつくのが一番良いんだけどこのLSにおいて10C付かなかったことに切れてる奴はエアプ

371: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:29:42.34
3c加算にしろって言ってるやつ頭おかしいのか
25倍3c加算にしたらテマ崩壊レベルの話じゃないんですけど

379: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:30:55.42
そもそもなんで3コンボ加算にできないのかメノアが売れなくなるとか運営目線で言ってんの?
こんな金稼ぎのマッチポンプでノーチラスだけゴミ強化されたらたまらんだろ
ノーチラス勢狙い撃ちでメノアを引かせるために性能決めて強化してるからこんな的外れの修正になんだよ
ノーチラスを普通に3コンボ加算にしてメノアじゃなくてなんか目玉キャラをガチャにねじ込めよほんと

382: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:31:43.83
発狂している人いるけどお得意の色違いとかにすれば自由に変更できていいんじゃね?
10コンとコンボ加算3にしてくれればよかったしこのままならどうせ倉庫番が継続だからどっちでもいいけど

389: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:32:26.43
10c付けろとかは言わんから今からでも3コンボ加算にしてくれ
頼むダイケ🙏

441: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:39:34.46
10コンボ強化1個と3コンボ加算でいいのに
なんで変化球で変な強化すんだろな

454: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:41:43.67
てかノーチラスは
ムコカン2個→10コンボ強化2個に変更

木を6個以上つなげて消すとダメージを半減、4コンボ加算。
で良かっただろ

なんで火力下げる覚醒に改悪されてんの?

466: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:43:21.80
>>454
それだとユーザーが得をするだろノーチラスは配布し過ぎたからな大介イズム的にないな

468: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:43:47.20
3c加算にしろとかいう奴ってマジで頭悪いんだろうな


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生