312: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:21:44.92
サフィーラも出したばかりのキャラなんだから最初から修正後の状態で出せや
バランスも調整もやってる事がクソ過ぎる
ユーザーなめすぎ


スクリーンショット 2021-12-16 18.01.21

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
334: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:24:59.14
サフィーラこれ修羅入るし火力ぶっ壊れただろ

347: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:25:56.60
サフィーラは火力上げて修羅イルミナ花山の副属性カンストも狙えってことか?
2コンボしか加算しかしないゴミだから無効組んだら10cいかないけどギャグなのかな?そんなに枝豆使わせたいの?

354: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:27:14.93
サフィーラ3コンボ加算の方がずっと良かった😫

355: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:27:23.62
サフィーラ2色変換だから枝豆は簡単に栽培出来そうだけどな

376: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:30:43.68
ん?サフィーラ強いのでは?

386: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:32:16.26
サフィーラって6個消しになって何が良くなったんこれ
スキルにロック解除つける方が優先ちゃうの

390: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:32:40.54
サフィーラ6個にするならコンボドロップ消せよ、無能がよ…

398: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:33:22.24
サフィーラそこじゃねんだよなぁ...

419: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:36:21.64
>>398
問題の欠損即死率は下がるから調整としては妥当だろ
使うかは別だが

399: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:33:45.22
サフィーラ早速強化来ててなんか草流石に弱過ぎたと運営も分かってたのか

408: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:34:56.58
さすがにこのサフィーラ弱いはエアプ認定くらうぞ
まぁ変えて欲しいのはそこじゃ無いってのは同意だが

416: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:35:54.16
>>408
デイトナにはなれんからしゃーない

453: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:41:33.82
>>408
枝豆どうにかしないなら、スキルで木→闇変換も追加して欲しいわ
結局変身時以外は闇はもうほぼ腐る
せっかく闇でも効果出るのに

427: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:37:30.46
サフィーラはデイトナウルフ以下でオークチラス以上な感じにはなったし万々歳だろ

429: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:37:34.74
サフィーラは普通に使いたいレベルまできたから僕にください

431: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:37:44.62
サフィーラはよっぽど売上悪かったんやろうなぁ

434: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:38:35.33
サフィーラ軽減発動が圧倒的楽になるのはええな
ただ相変わらずコンボ数とかロック解除とか欲しいところに手が届いてない感じあるけど

450: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:41:19.41
サフィーラは耐久カチカチだしデイトナウルフサフィーラの3強になった感じかな?

451: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:41:30.19
サフィーラも6個消しにするなら確実に枝豆は邪魔になるし
コンセプトブレブレなの意味不明だな

464: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 18:42:47.82
>>451
いや邪魔にはならんでしょ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生