180: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 16:57:14.88
夏侯惇結局いらん奴?
8149

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
182: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 16:58:07.79
>>180
いらんいらん

185: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 17:03:40.93
夏侯惇?
2つの耐性+とスキブ4に無効貫通&消せない上書きスキルできるだけの存在だろ

192: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 17:25:58.97
>>182
やっぱり?
>>185
ポップの上位互換だし欲しいよね

199: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 17:35:08.94
夏侯惇がポップの上位互換は無理があるアフィ


IMG_A447D0164A47-1

203: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 17:39:12.85
降三世ハン・ソロ3ターン
ポップ4ターン

暗闇埋めにくいから欲しいといえば欲しいが
使うかと言われるとかなりあやしい

799: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:03:16.77
3Tならハンソロでよくね?

IMG_1740

800: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:03:25.26
クリ夏侯惇のスキルが3ターンないし4ターンなら強かったかもしれない

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

夏侯惇武器にしたけど、普通に本体の性能強いから本体採用した。夏侯惇強いわ pic.twitter.com/5Rr1RSOZGd
火の超つなげリーダーが出て夏侯惇が人権になる未来が見える
パルバで夏侯惇の裏溜まってなかったから回復上書きしないでぶっ飛ばしたらかなり楽に立ち回れた pic.twitter.com/N0oCfRJ0Hg
夏侯惇結構強いな欲しいかも
クリスマス夏侯惇は諦めます

毒、暗闇耐性って結構埋まるしね。
うん。

多分。
クリスマス夏侯惇くれ!!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
火列ならクリスマス夏侯惇ほんとおすすめだよ
普通に強い
「クリスマス夏侯惇」ってなんか笑える字面やな
クリスマス…うーん、確定は夏侯惇じゃなくてメノアにして欲しかった…かな? pic.twitter.com/BXotFPR1xe
クリスマスメノアかクリスマス夏侯惇のどっちが欲しいか聞かれたら確実にメノアなのに、確定ガチャ夏侯惇にする運営マジ性根腐ってるから好き
#パズドラ
クリスマス夏侯惇
完全耐性×2のウエハース持ち ウエハースの強い火リーダー出れば化けそう
スキルは壊れ
柳葉刀(りゅうようとう)
属性無効+ダメージ貫通がそもそもレア 他はカイロ・レンや花嫁エルシャくらい?
20tのお邪魔4なのも強い
スノードーム
ぶっ壊れ pic.twitter.com/XrwL4q4t2h


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生