IMG_2561

IMG_67EDBB5C59C8-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
748: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 19:44:02.77
渋川先生体力低すぎん?

753: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 19:45:31.45
>>748
石6と7のステータス差やばいよな

773: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 19:52:45.53
渋川の85億のために倍率上げるからコンボ加算欲しかったらメノア引いてねってことか
誕生日強化とは名ばかりの販促じゃねーか
796: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:01:18.64
しゅうまで渋川つよいっていうから買ったほうがいいかな
ガンホーの手下YouTuberはいつもキャラよいしょしかしないけど、しゅうがつよいっていうキャラはマジでつよいから悩み中

801: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:03:28.16
>>796
いうてしゅうは編成に関してガチ勢じゃないぞ

807: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:05:41.94
>>796
木を使うのか次第よ
使うなら1匹は欲しい
ハゲチラスが死んでも、ダイエが木で次世代そナニー始めたらまた輝く
腐る要素がかなり少ない

859: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:31:00.86
渋川スキル重すぎるんだよな
初手で裏使うなら8ターン溜め直しって地味に遠いしそこから指回復取り返し枠が4ターンサイクルはキツイ
オシリスの介護がどうしても欲しくなる

872: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:37:11.76
チラス使いたくないけどここまでそナニー酷いと
大人しく渋川買った方がいいか。。オーク死ぬのはやすぎ

890: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:53:48.02
>>872
日本語読める奴なら渋川強いの理解出来るだろ
HPが低いこと以外には欠点無いぞ
2400円でもおかしくない性能で1800円なんだからお買い得過ぎる

908: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 21:10:06.89
>>890
単純にチラス好かんから使ってなかったんだが
渋川以外は揃ってる。ただチラスの依怙贔屓が酷すぎてもう選り好みしてたら搾取されるだけだと悟った

873: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 20:37:20.66
メノチラスは渋川今引かなあかんの?

899: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 21:01:35.78
渋川強いけどロック解除要因が4ターンは遅すぎるよ
セリカですら怪しいときあるから。

934: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 21:26:52.15
>>899
木6個も必要だからロックで即死しやすいしな
かと言ってセリカも外される傾向だし
ロック解除要因で再集金させられるハメになる。

907: おーがちゃんねる 2021/12/16(木) 21:09:12.04
渋川なら花火食らっても生存出来るけどオシリスじゃ死ぬって差はある
ロイヤルオークはその枠が手塚でなんとかなるのが強いわ

引用元: 2ch.sc

柿渋染 日本製 トートバッグ
株式会社クレアーレすぎもと


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生