292: おーがちゃんねる 2021/12/17(金) 21:23:08.50
王冠ネタバレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
スクリーンショット 2021-12-17 21.22.55

スクリーンショット 2021-12-17 21.22.50

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
295: おーがちゃんねる 2021/12/17(金) 21:23:13.07
王冠のデザインドラゴンのネタ尽きてるやんけ

296: おーがちゃんねる 2021/12/17(金) 21:23:13.57
オナロボアイコンwww

297: おーがちゃんねる 2021/12/17(金) 21:23:22.66
豚かと

300: おーがちゃんねる 2021/12/17(金) 21:23:24.40
オナロボアイコンw

301: おーがちゃんねる 2021/12/17(金) 21:23:26.25
ガチでロボばっかやな

302: おーがちゃんねる 2021/12/17(金) 21:23:35.24
りん王冠欲しいけど取るの無理ゲーすぎ

312: おーがちゃんねる 2021/12/17(金) 21:24:36.52
王冠コンプで春ごろかよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
毎回解析が流れる王冠デザインを生放送で先出ししたの英断だと思う
もっと王冠配ってくれないとデザイン発表されても楽しめないよ〜

3ヶ月連続毎週ランダンとかやってくれ〜
王冠デザイン可愛いのもカッコいいのもあっていい!気分によって変えれるの楽しみすぎる
今後の王冠のデザイン

王冠コンプ勢の方は興味ありそう

#パズドラ pic.twitter.com/ZMmGV8xLIR
王冠デザインリークされすぎて先に公開しちゃうの面白すぎるやろパズドラさん
パズドラの長い歴史で変身ロボ達はかなり新入りの方なのに王冠デザインに選ばれてるあたりほんま優遇されとるな
王冠取れないけど
王冠のデザインめっちゃいいね
新王冠デザインかっこいい✨
むらいさんチャレンジいい調子
これ王冠序盤に取れるタイプのデザインだろ
王冠のデザイン最近かわいい系増えてきたわね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生