0031
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
153: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 12:42:06.67
サイタマのグローブはつえーじゃん
生首の互換だしわざわざ取るほどでもないけど枝豆かうーん
各属性に真人のコンパチ増えてるなー

FG0Dtw7aAAAKG3u

147: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 12:37:59.57
真人ってマジでスキルもLSもまともで良い性能だったんだって再確認するわ

160: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 12:44:10.55
>>147
あたおかだったと運営も認識してるってことだな
最近の降臨ほとんど真人でゴリ押せるし

206: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 13:03:43.09
なんでこの運営最近真人もどき量産してんの
レパートリー無さすぎでは?

224: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 13:15:02.82
>>206
1回変身リーダーは真人が限界だからじゃない?
サブにしろ最近○○もどきが多すぎてパズドラの限界を感じるわ

233: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 13:19:46.61
1回変身で3コンボ加算追い討ち持ちの真人が強すぎるんだ😭

350: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 14:18:49.90
真人も回復倍率無いし悪魔縛りだしで盲信するほど強く無いけどな
サフィーラのコンボ加算が3コンボになるか枝豆が9個以上になれば全て解決する

352: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 14:20:13.58
>>350
ノーチラスと同じこと言われてんな
アフィーラもう無理だろ

359: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 14:27:44.46
>>352
サフィーラは面倒なだけで枝豆4個落ちてくるのもあって無効貫通10コンボはかなり余裕だから2回変身してあの様のチラスよりはだいぶ強い
ただただ枝豆栽培して消さないで保管するのが面倒につきる

360: おーがちゃんねる 2021/12/18(土) 14:28:59.31
正直真人よりはサフィーラの方が強いんじゃね光はデイトナが居るからどうしようも無いけど

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
新キャラ出るたびに思うのが、真人すげーなって

たしかに本人は無効貫通しないと火力出ないし、タイプ指定かつ回復倍率もないけど、コンボ加算も固定ダメージも優秀すぎだよね。消し方も5個でいいわけだし pic.twitter.com/0BBKJooMKu
てか虎杖真人がなんで強いかってコンボ加算やパラメータ補正もそうなんだけど、消し方とか、虎杖の回復エンハンス、闇の作り方が変換じゃなくて生成ってところだから、メノアノーチラスで同じことやるのは難しい
真人ってなんで3加算に追撃あるんだ?
きっと呪術廻戦の真人系の枠で星七でめっちゃ強いことに期待()
#パズドラ pic.twitter.com/uGvpIwHaIa
ワンパンマンは枝豆コラボ?
枝豆でコンボ加算できるからlsにつけなくてええやろ的な感じか?
真人が予想以上に寿命長いし1段階変身の2倍半減は強そう
お疲れ様でございます。

ワンパンマンめっちゃ強い!

光属性の真人かー

1段階変身がロボ性能を過去のものにするこれがインフレか。

あ、コンボ加算ないじゃん。

待って、これ自己中
エンハじゃん←今ココ

微妙かも。 pic.twitter.com/8jWSVye3Lx


管理人のつぶやき

真人はもう暴力ね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生