198: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:49:32.99
サフィーラはすごい強いけどサフィーラが強いのか修羅が強いのかわからなくなる
闇6消しで半減でるの有能すぎる

7096
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
181: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:36:28.43
no title

耐性3種持ちのサフィーラパ強い😳

192: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:45:40.34
サフィーラくっそ可愛いな欲しい

203: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:50:38.11
>>192


no title

うーん……可愛い…のか

243: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 13:06:49.28
>>203
やめろこのフェスは回したないんや

211: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:52:44.71
>>198
性能見て使う気すら起きなかったが、強いのか?
修羅をフレンドにしてるの?でもこのLSでムコカンかつ10c発動はきつくないか?

218: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:55:51.93
>>211
枝豆大量に降ってくるから無効貫通10コンボは余裕
枝豆栽培がぐぅ面倒な所以外は下手なロボより強い

220: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:56:55.97
>>218
そうなんだ、今度使ってみるかな。
相方はサフィーラ?修羅?

228: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:59:01.72
>>220
普通にサフィーラ

207: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:51:24.47
おそらく最初はサフィーラが新ダンジョンの適正あるけど闇ロボがそれ超えてくるんだろ
そして闇ロボ引かせまくった後に10周年でぶっ壊れ出してロボ全部スクラップからの新時代突入よ

210: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:52:16.39
サフィーラはyy百花のアイドルだからなw
ハロウィン仮装だらけの真人とかゴミみたいなスクラップオナロボとか勘弁してくれ

213: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:53:26.44
ロボの産廃望んでる人って搾取願望でもあるの?

215: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:54:25.33
持ってないんだよ察してやれ

225: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:57:48.92
コンボ吸収されない限り貫通組んでるだけで敵死ぬからね、サフィーラ
ハゲマント来たら消し忘れからの欠損もあり得なくなるし使い勝手ますます良くなるんじゃない

230: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:59:16.61
つまりハゲチラス、サフィーラ適正→闇ロボぶっ壊れの流れか

231: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 12:59:54.88
サフィーラの10C寄せ+列強化パは楽しそうだよな デイトナとかはもう飽きたんだわ

247: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 13:08:08.24
サフィールはまず女の子か男の子かすら分からない

250: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 13:08:25.53
ユリシャが無効貼ってくればサフィーラ適正だろな
サフィーラ適正にするならボスに無効貼らせるのが1番楽だし何故か無効貫通の覚醒つけられまくってるし

253: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 13:12:58.00
サフィール持ってないから分からんけどサフィールって回復作れないのが高難度だとキツそうだけどどうなん?

255: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 13:13:45.61
そこでユリシャ使うんじゃない?

256: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 13:14:09.87
サフィーラ適性のダンジョンって敵がみんかダメージ無効持ちとかそんなんか
そこまで露骨なことやるかな

258: おーがちゃんねる 2021/12/19(日) 13:15:32.54
>>256
それならシーウルフ使うわw

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生