1: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:32:12.98 _USER9
12/21(火) 11:43
東スポWeb

いしだ壱成のインスタがパワーストーンの〝パズドラ状態〟に! 4万円養育費捻出へ
いしだ壱成(東スポWeb)
 3度目の離婚を告白した俳優のいしだ壱成(47)が集中砲火を受けている。

 元妻で女優の飯村貴子(23)は離婚の背景に生活苦があったと告白。いしだがうつ病であることは理解した上で「私がアルバイトで頑張っても月に5万円程度。でも、いっくんのタバコ代が月に3万円もする…」と明かし、波紋を呼んでいた。

 ネット上では〝無職タバコ論争〟が繰り広げられているが、芸能界からも厳しい声が寄せられている。

 20日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」で、タレントのアンミカは「うつ病という個性があったとしても、それで働いて社会でがんばっている方はたくさんいる」と指摘。いしだには「子供の命を育む父親として、年上の旦那として、プライドも何もかもかなぐり捨てて。命のある限り働いておカネにして、(子供を)育むのが務め」と語気を強めてまくし立てた。

 タレントの高橋真麻も「うつで働けなかったっていうなら分かるけど、『芸能人だから採用されない』とか理由にならないというか」「死ぬ気で働こうと思ったら、どんな職でも体力仕事でも深夜・早朝の仕事もできると思う」と指摘した。

 これには番組MCのタレントの坂上忍も「空気がスゴい」と身震いするばかり。

 一方で当の本人はインスタライブで〝無職タバコ〟について「やめられないよね〜」とまるで人ごと。その後は自身がプロデュースするパワーストーンの写真を連続投稿している。現在、いしだのインスタはさながらパワーストーンの〝パズドラ状態〟だ。

「我が道を行っていますね。ただ、離婚してもかわいい我が子への愛情は変わらずで、毎月の養育費4万円を捻出しなければならない。テレビの仕事が決まらない以上、パワーストーンを売りさばくしかないのかもしれません」(ワイドショー関係者)

 いしだはいしだで必死なようだ。

no title

https://news.yahoo.co.jp/articles/50e73e7db7e0fc488c81b2e799b66dc66f241250

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
503: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 15:28:15.65
>>1
パワーストーンのパズドラ状態を説明せんかい無能
(´・ω・`)パーン
  ⊂彡☆))Д´)

537: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 16:05:01.71
>>1
「パワーストーンの?パズドラ状態?」とは?
全く意味不明なのだけれど、東スポ読者にはこれで意味が通じるの?

11: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:37:01.13
意味がわからないんだけど
この人パズドラとかいうゲームしてるの?

15: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:37:54.89
どの辺がパズドラなのか分からん
うまく言ったつもりか?

33: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:44:11.61
パワーストーンのパズドラ状態とは?

36: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:44:33.15
1読んでもなにがパズドラなのかわからん

41: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:47:04.72
パズドラ状態ってどういうことや

43: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:47:20.62
お前ら買ってやれよw

47: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:47:49.07
パズドラ状態とはなんなのか説明いれてくれよ

49: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:47:54.08
なんかうまい事言おうとして失敗したんやね

372: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 14:14:41.08
>>49
書いた奴は「してやったり( ̄ー ̄)」なんだろうけど

51: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:48:19.74
みんなパズドラ状態って分からないんだ

59: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:49:35.08
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
○○○○○○
パズドラって確かこんな感じに綺麗な丸いのがいっぱいあるゲームだろ?
それでパズドラ状態ってことでは

67: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:52:36.33
>>59
なるほど

87: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:55:59.80
>>59
ぷよぷよで例えてくれたら分かったんだが

101: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:59:26.23
>>87
ぷよぷよだとストーンじゃないからじゃない?
石が並んでるって事を言ってるから

91: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:57:02.34
>>59
やっとわかった
おまえは天才

206: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 13:19:41.07
>>59
電車で隣の人スマホで何見てんのかなーって見るとよくコレやってる
パズドラっていうのか

94: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 12:57:32.06
パズドラ
no title


いしだ壱成インスタ
no title


って事だね

131: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 13:05:20.45
>>94
やっとわかったありがとう昼寝できるわ

525: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 15:51:48.68
>>94
東スポはこれを記事に載せたらいいのにね

550: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 16:25:25.58
>>94
あー、こういう意味か

273: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 13:33:32.87
パズドラのCMまわしたれ

279: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 13:34:53.81
パズドラ「コラボしましょう」

522: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 15:49:23.75
パズドラわろた

531: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 15:56:32.42
パズドラ、悟空、ベジータ欲しいのにナッパばかり出てやめたわ

546: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 16:17:41.32
パズドラのCMがきて一発逆転あるかもしれんでw

引用元: 2ch.sc

パズル&ドラゴンズ(Puzzle & Dragons)
GungHo Online Entertainment, Inc.
2021-12-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生