442: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 11:16:08.56
クリガチャと正月ガチャとワンパンマンどれに石つぎ込むのが正解なんだ?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
443: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 11:18:07.00
>>442
ワンパンマン

445: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 11:20:48.41
>>442
ダントツでワンパンじゃない?
クリスマスはメノア以外は交換するか悩む程度の性能だし。
正月もメノア商法してくる以外は目新しいのはないだろうし。

ワンパンは新規コラボだからある程度までは引いても使い道はそれなりにあるだろうし

444: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 11:18:41.94
ワンパンなんで告知急いでんだと思ったけど年内のうちに正月告知もするからか

446: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 11:20:53.97
ワンパンだろ
シーズンガチャなんて交換所と確定取って終わり

752: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 20:15:29.00
クリスマスのやつは交換しなくていい?

ザフィーラ出た時用にイルミナだけは取ったけど

820: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 21:41:07.86
クリスマスメノアようやく当たったから使ってみたが、性能はもちろんイラストが本当にいいなぁ
メノア描いてるイラストレーターさんって誰なんだろ?
まじで今のパズドラで1番好きなイラストだわクリスマスメノア

8152

833: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 21:50:32.38
>>820

no title

メノアたそはNINNNINだぞ

915: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 00:09:48.68
no title

金卵率とクソ劉備にキレそうだったけどやっと終われた😭

917: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 00:18:01.95
釣られて引いたら出た😭

no title

918: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 00:18:46.00
>>915
>>917
よかおめえええ

921: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 00:38:14.99
>>917
○っき~「クリメノアは追わなくていい」

923: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 00:49:34.82
>>917
釣られる前から何度も引いてるようだけど

878: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 22:35:53.20
セリカ覚醒しょぼい割に火力エグくない?

no title

885: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 22:43:35.90
>>878
数字が邪魔で編成が見えない

8147

898: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 23:13:20.25
クリモリーって使えるのかね
地味に交換まようわ

903: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 23:22:33.83
>>898
あの武器なかなかやで まだバレてない


6819

8167

899: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 23:15:08.74
セリカの武器強くね?

8148

900: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 23:16:37.75
>>899
強い。
開幕で遅延さしてダメージ吸収まで貯まる
ルーレット回復もできる

901: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 23:19:44.38
火エンドラにつけたら無類の強さだよ

904: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 23:23:35.08
クリスマス組は越鳥で使えそうなら取るにするわ
まあ余裕あるなら取っといた方がいいと思う性能

906: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 23:36:13.29
セリカ武器壊れと思ってたけど案外微妙よあれ
開幕威嚇で使うなら四次元や機構城だと亀や鞄までに溜まり直さないしその後の属性吸収までケアするなら結局別でW吸収無効アシストした方が安定する

912: おーがちゃんねる 2021/12/21(火) 23:43:38.58
そろそろネタばらしするけどクリスマスガチャで一番のハズレはメノアな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生