1: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:35:08.21
なんで言われた時に直さないんや?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:35:58.94
面倒だから

3: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:36:04.57
やる気ないから

4: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:36:27.27
その時にはユーザーは離れてるぞ

5: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:36:46.04
ユーザーイライラさせた方が財布の紐緩くなるとかそういう統計あるんちゃうか

266: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:19:39.47
>>5
そんな訳ないやろ

346: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:28:49.40
>>5
ストレスをかけたほうが課金誘導しやすいらしい

393: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:34:29.29
>>346
制限や物欲に我慢できないやつが太客になる仕組みにしとるからな

6: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:37:04.82
時すでに遅しなのを歴史から学べるのに何故かやらない

7: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:37:17.68
人が減ってから直せばええやろの精神やで

9: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:38:10.87
それなりにストレスある方が中毒性高まるからや
やりすぎると逃げるから塩梅が難しいんやがな

10: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:38:12.94
優しすぎてもユーザー離れるというジレンマ

11: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:38:16.58
ユーザーがつけあがるからな

13: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:38:31.59
UI改悪しまくった挙げ句トップが更迭されたニコニコとかいうモデルケース

19: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:41:17.83
>>13
UI変えるたびに不便になってくしそれを敢えてやってた節があるとかほんとにどうしようもねえわ

15: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:39:20.48
直しても金にならないから

16: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:39:37.14
治さなくても金になる時に経費かけるつもりがないから
なおその結果

18: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:41:14.03
簡単にしたらくやしい

21: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:42:01.09
ストレスコントロールはソシャゲのキモや
ただ最近は我慢できなすぎる子供おじさんみたいなメンタル(絶対悪いわけではない)
が多いから緩くするのがいいとワイは思うよ

35: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:47:28.10
それを繰り返して落ちぶれた白猫とか言うクソゲー

38: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:48:14.50
人権派義士もこう言うてるでえ
no title

126: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:02:13.47
>>38

59: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:52:21.63
それってよー!







パズドラのことか?😎

72: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:54:57.06
>>59
パズドラはしゃーない
走り続けた末の境地や

77: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:55:54.82
パズドラのことやな
不評でやめたレア度制限やらLF固定やら復活させてる低能っぷり

84: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:56:52.94
声の大きいバカ「この苦行イベント楽しい!文句言うやつは無課金!」
一般ユーザー「ほな…」
運営「このイベントは好評だな。似たようなのもう一度やるか」
バカ「人減ってきたな!ほな!」

103: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 05:59:43.00
マジレスするとイナゴが多い時に遊び安くしても人は離れるから稼げるだけ稼ごうの精神で運営する
ほんでイナゴが抜けまくって落ち着いたところで熱心にやってる奴らは良い金蔓やから離れないように調整するんや

120: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:01:45.36
>>103
人心掌握してるんやな

137: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:03:35.80
>>120
ソシャゲ運営の基本やで
よっぽどなクソ要素じゃない限り調整なんかしても気にせんやつ多いからな

128: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:02:26.78
運営しね言い続けながらゲームし続ける奴ってどんな精神状態なんや

138: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:03:46.44
>>128
憎悪は愛とセットや
ただ盲目に担ぎ上げるのはゲームじゃなくてそれやってる自分が好きなだけや

153: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:05:24.21
>>138
なるほどな
運営や自分の意見に合わない奴を煽り散らすのがソシャゲ民に多いのは、自分を正当化したい思いが強いのかもな

142: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:04:26.46
>>128
下手に時間も金もかけちゃったせいでやめ時を失った一番哀れなやつや
ある意味一番のカモと言えるやろな

147: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:04:57.86
>>128
なまじ昔覇権だったゲームだと他ゲーに移行しようにもオンリーワン過ぎて難しかったりするからしゃーない

157: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 06:05:37.56
>>128
アンチほど運営がどんなクソムーブかますか見たいからな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生