FHNA5eaagAIPFNe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
817: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:03:16.17
ガロウスキブ2以外欠点ないな

819: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:03:20.59
ガロウは買うわ
闇パにしばらく入るね

821: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:03:25.32
ガロウ交換で終わりじゃね?このコラボwww

822: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:03:30.65
iphone勢はガロウループするために虹メダル50使わないといけないってまじ?
格差ひどすぎだろ

844: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:05:55.79
ガロウが水消せないだから闇ロボは水を回復に変換だな
ガロウスタメン入り確定じゃん

845: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:06:04.38
ガロウ★6で交換も確定もなくて沼るやつ?

853: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:06:47.70
>>845
黒メダルな

857: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:07:44.20
ガロウ強いけど見た目だっせえな
靴下もレディース履いてるし

858: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:07:48.97
ガチャキャラよりガロウの方が強くて草
10c2個と無効貫通持ってて、スキルも良い闇闇キャラとかガチャで一点狙いするレベルやん

861: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:07:57.28
牙狼はLSも真人の完全上位互換なのがやばいwww
しかもこいつ無料アイテムで幾らでも交換出来るんだぞ?

862: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:08:04.88
サイタマとガロウは交換できるからいいとして
タツマキとソニックはほしい

863: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:08:16.69
ガロウ10C10Cムコカンに加えて以下強化も持ってるし副属性も闇だから簡単に84億出せるしスキルも普通に強い完璧なサブ性能してる
確定枠なら買ってたわ黒メダルさんきゅー

865: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:08:21.49
ドラケンとかメダルで取ったやつ涙目だろこれ

868: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:08:42.97
ランダム変換だからついでに水消せる可能性もあるし、
非変身なのに強スキルだわ

869: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:08:52.78
牙狼ぶっ壊れにも程があるだろ

870: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:09:03.12
お前らすごいな
よく課金する気になれる

871: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:09:13.04
これで黒メダルセットを売ればいいんだから簡単

872: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:09:15.79
今までコラボの黒メダル枠全部取ってきたけど一度も使ってないわ
そんな僕がガロウ2体交換する決意固めたわ

873: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:09:23.39
そもそも水とか消せなくても何の問題もないからな

874: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:09:31.82
ガロウつええw

スキルたったの2ターンでこの性能w

890: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:12:15.73
>>886
それ3段階目じゃなくね

880: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:10:31.57
2ターンで闇回復泥8個生成と消せない回復だからな
しかもこのロボ以上の性能で非変身キャラとかやば過ぎるやろwww

885: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:11:11.39
ガロウ無料はハジドラやな

897: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:13:22.48
ガロウは闇ロボのパーツに間違いないよ
みんなにガロウ取らせておけば、闇ロボ欲しくなってSGF回してくれるやろし

900: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:13:39.32
ガロウ、回復生成しながら消せない上書きして超火力ってめちゃ強いな。戸愚呂パがハネるな

906: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:14:13.41
闇ロボ引けなかったら76ガロウ真人で遊ぶか

956: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:26:23.84
水消して草
ガロウ交換しろww

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生