28: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:30:37.32
まぁブラックバードはデイトナより強いわな
無効貫通持ってんだもん

デイトナの上位互換だよ
FHNHR1JaMAYUGjd

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
87: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:34:13.51
闇6必要
ムコカンに12個必要
70軽減
エンハ倍率低い
ゴミすぎて草

117: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:36:10.04
シーウルフくらいは強いな。ハズレロボ以上レベル。
デイトナがやり過ぎだった。
あれに無効貫通つけるのが最強だな。それ以外何も引かないでいい

278: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:51:41.90
無効貫通に闇12個必要なの嫌だなぁ
撫子とマーベル思い出すわ

157: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:38:57.95
闇ロボだけ無効貫通で12個必要なのはきつそう
デイトナは自身に無効貫通ないけど

185: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:41:21.85
闇ロボは闇15確定陣使わなきゃ無効貫通しつつ追い打ちできないのですか???

189: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:41:30.82
ムコカンがあるからって人いるけど
今までのオナロボで一番ムコカン敷居高いよな

211: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:43:52.73
結局無効貫通きっつ

223: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:44:59.24
無効貫通12個は絶妙にしんどいけど
まぁガロウさんがなんとか…

226: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:45:09.37
ドロップ必要数も多くて軽減率一緒コンボ加算も少ないってムコカン持ってるからなのか?でもムコカンの時12個必要だしこれどうなん?

244: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:47:12.10
無効貫通に12個必要、さらに3コンボ加算

あれ、真人でよくね?w

0031


245: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:47:19.57
闇たこ発動が条件だと貫通に12個も必要なのがね...
スキルでムコカンさせたいのか12個貫通させたいのかよくわからん
現状10c貫通持ちサブが貧弱すぎる
大体揃っててスキブねえし

261: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:49:20.02
無効貫通で敵を破壊して軽減貼るには12個闇が必要
ミカゲは先制攻撃が来ない限り9個でいい
全盛期ミカゲの方が使いやすくて強かったな

271: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:50:43.23
無効貫通考えたらまだデイトナでサブ待った方が良さそうだな
せめて闇をダブル変換してくれたらまだ使えそうだったのに

276: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:51:22.23
闇をダブル変換

あれ、真人でよくね?w

284: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:53:01.95
デイトナの欠損率高いver.かよ
ムコカンスキルの代わりに軽変換の大量生成スキル

289: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:54:45.38
そもそも無効貫通をダースベイダーでやるならデイトナで良くね?
せっかくブラックバードに無効貫通ついてるのにスキルでムコカンとかゴミもいいとこだろ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

やっぱり闇のリーダーは虎杖真人が完成されすぎてる。闇ロボでひっくり返してくれよー
闇ロボ確実に強いけど耐久ラインもうちょい欲しい感ある
結局虎杖真人と似てる編成になりそう
思ったけど実際闇ロボの耐久力って虎杖真人以下だよね?
固定ダメージ250万が強みかな。
闇ロボかっけぇし強いのは分かるけどカンスト余裕過ぎんくない?🥺虎杖真人でよくない?
ん、闇ロボじゃなくて虎杖真人で良くない?
闇ロボよりバランや真人の方が強いまであるのでは
闇ロボ用のパーティやけどこれ、真人×ヴェロアキティ行けるんよなぁ() pic.twitter.com/RpcL6ml69S
76じゃないロザリンでもなんとかやってけるんだぁ
(全員抜けた)

闇ロボ来るけど闇は虎杖真人パでやっていくわ pic.twitter.com/GaqL53N5t0
闇ロボ強そうに見えるけど、虎杖真人で良くね?
虎杖真人って強いんだけど炭治郎的なポジだからなあ
なんて言うか敷居が低いお手軽強リーダー的な
俺どっちも持ってるけどあんま好きじゃないんだよね
指短いから使いにくい
その点闇ロボは指4あるし封印もある程度は盛れるから困らなそうだし強そうではある
ただほかのロボと比べるとインパクトが…
闇ロボはコンボリーダーなのね🤔
真人虎杖は列なので助かった😔💨
俺は闇ロボ出ても虎杖真人使いそう
闇ロボが虎杖真人に勝てるところはコラボじゃないこと


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生