FG0C-IZaQAgHrN8

7096
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
320: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 19:59:30.14
唯一の希望はサフィーラサイタマだけどこれもゴミなんだろうなサフィーラ仮組みの段階でゴミだったから分かるわ
ブラバは死産なんですけどどうするんですか?

329: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:00:46.01
>>320
サフィーラサイタマにする利点なくね
コンボ加算無いとホントのゴミだよ

340: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:02:45.45
>>329
耐久の面であるぞ?
そもそも多次元は実質HP4倍ないときついからコンボ加算がどうとか言う話じゃない

371: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:07:21.92
>>340
耐久って言っても片側1.8→2に変わるだけだし
それでコンボ加算とエンハンス落とすって意味ないような気がするんだけどな
サブとしても弱いし
サイタマは武器しか無いと思ってる

FG0C_LjaQAMirth

396: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:10:31.86
>>371
1階の耐久ライン変わってアシストに余裕できるかや雲泥の差なんだけど?
それに12Fでアモンがアシスト無効からの98万飛ばしてくるんだけどどうする気?

447: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:17:55.09
>>396
そんなん軽減スキル張るだけやしなあ
だからどのptでも軽減スキル必須なわけで
結局サイタマにしても軽減スキル入れる事になるんだよね
問題はその強いサブが居なくてリーダーは回復作れないし結局サフィーラは使いにくいって事よ

471: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:20:53.11
>>447
は?サフィーラサイタマなら1階で軽減スキル必要ないんだけどなんの話ししてんだ?
なんならサフィサフィでもHP盛れば軽減スキルいらないんだけも多次元サフィーラエアプなの?

456: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:19:14.23
ワンパンマンコラボの性能何から何までひっでぇ
尽く微妙なうえに一番マシな性能のボロスが劣化ロボとでも言うべき性能で同じ日に発表される闇ロボに完全にぶっ潰されてるとか

472: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:20:55.66
ワンパンマンコラボはガロウをタダで貰えるしサイタマ交換すれば終わりで助かる

656: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 21:12:32.52
闇ロボもワンパンマンもゴミ過ぎてオワドラ
嫌がらせダンジョン加速してちゅーばーすらやる気なくしてるのはもう末期だな

659: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 21:12:42.23
ワンパンマンコラボは近年稀に見るレベルで不遇性能のコラボだったな

854: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 22:16:38.37
デイトナの時のオビワンみたいにワンパンマンのキャラに絶対闇ロボ必須のキャラいると思ってたのに
ソニックとかいう絨毯はハロチャコルと被り、グラサンはまさか闇ロボと被るとかいう産廃

FG0FfG_aAAc8txp

857: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 22:17:41.80
ワンパンコラボ、闇ロボ

これらのガチャきたら攻略余裕になるのか?!

863: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 22:19:58.74
ワンパンガチャは無免とスネックのほうが☆7連中より使いそうなのもヤバい


FG0GbWpaAAcm1Qd

FHHkNJIaAAAUzWn


904: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 22:47:58.92
少々評判の悪い闇ロボより遥かに弱いボロス
ワンパンマンコラボとは

908: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 22:48:50.42
鳥越って正月まであるんだよな
ブラバワンパンは微妙だし正月ガチャは交換不可メノアの前例があるとはいえ季節星7で環境トップの多次元適正キャラ出すとは考えにくい
もしかして大介が言ってた新年のサプライズって新年GFで新フェス限とかじゃ…

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生