391: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:10:10.82
そのうちサングラスの数だけのエンハスキルが出るんだろうな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
401: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:11:24.34
>>391
もうあるでしょおじいちゃん

438: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:16:37.74
>>401
もうあったんか
倍率どれくらいなん?

451: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:18:37.57
>>438
1個で70パーやで

IMG_96A1CCE342D3-1

467: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:20:41.89
>>451
サンクス
めっちゃ強いやん

457: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 20:19:15.84
アザゼルエンハはカラット同様に年々上がり続けてる

649: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 21:11:15.89
アザゼルのダークネスアイズが輝くぜ?

652: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 21:11:36.61
闇ロボに暗闇耐性ついてるしマーベル変換のサブが今後実装されるって事かな

現時点の性能だと闇ロボいらねーわ(ガチャ引く金ねーわ)

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ブラックバード組もうとすると暗闇結構かぶるからアザゼル入れたくなっちゃうよね
暗闇エンハの新キャラ来ないかなー
ブラックバードの暗闇耐性+に
ぐちぐちいってんのおもしろww
アザゼル詰んで遊んでろよwww
PDCで見ると闇の10c2持ちで暗闇+持ってるやつ結構多い上にハロチャコとゴーストリング以外全員素持ちしてるから完全に無駄になるな...アザゼル入れるなら別だけどね...
闇ロボでの超暗闇重複覚醒勿体なくて嫌ならアザゼルぶっ込んどけ
闇ロボの相方誰だろ

闇ロボ同士で組むと暗闇過剰になるし(アザゼル入れる枠あるならエンハンス強いが)
闇ロボが50以下で来ると思って闇アテナ確定買ったの取り消したい
暗闇耐性も被ってるしいいとこなし
闇ロボこいつ入れれば発狂めっちゃ耐えれて強そうって思ったらお前も暗闇+あんのかよwwww pic.twitter.com/6kDytxAAF5
闇ロボ暗闇耐性なのがなぁとか思ったけどどうせ出ないし関係ねぇわww
闇ロボなんで暗闇なんだろうな
ここたこやきでよかったな
闇ロボカッコいい
でも闇ロボ×闇ロボで組むと暗闇200%なのなんか勿体無いな
闇ロボが暗闇持ってるから、オリバとベリアル入れれば完全耐性になる。
入れろって言われてるようなもんだ。 pic.twitter.com/oGkywMiVqm
闇ロボの暗闇耐性必要だったんかな〜?
闇ロボのサブにチャコル最高やん
暗闇被るなら超覚醒なんだから変えればいいやん
それとも他に何かあるの?
闇ロボ、リダフレで使うとき暗闇プラス被るのキモすぎるだろ
#パズドラ
闇ロボの暗闇耐性がリダフレで使うとなると1枠分勿体ない感あるな〜
普通に強いと思うからそこだけが引っかかる
個人的に闇ロボの暗闇耐性+を闇タコに変更して欲しい
みんなはどう思う?
闇ロボのサブにいけるかと思ったけど暗闇被ってるの草
それでも入ると思うけどな twitter.com/pad_sexy/statu…
闇ロボはLF闇ロボじゃなくてボロスと組んだ方が強いんじゃないかな
軽減率変わらんし
暗闇被りもなくなる pic.twitter.com/sLzFV4KfEn


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生