95: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:48:36.45
サフィーラどうなん、いいとこまで行ったって人さっきいたけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
96: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:49:06.36
>>95
今ダックスがフィリスアフィーラでやってる

100: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:50:07.43
>>96
76制限無いんだっけか今回
期待して待ってよ~

191: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 00:59:37.36
フィリスサフィーラ意外と面白い組み合わせやな
勝てんのかは知らんが

192: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 00:59:58.37
これメノアのアシスト何か分かる?

no title

196: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 01:01:57.91
>>192
伊達

215: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 01:11:44.84
>>196
伊達かー
貧乏臭くてアシストすんの嫌だな

というか載っけてるのと挑戦してるチームも違うし
何がやりたいんだか

219: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 01:14:29.34
>>215
最初はメノアノーチラスでやってたけどやっとこさ辿り着いた変身前ユリシャで欠損して負けてなんやかんや今の76で挑戦することになった

194: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 01:01:28.55
パズルは一流だしもーちょい編成練れそうだけどなあダックス

232: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 01:26:52.07
サフィーラまさかのトップクラスリーダーの可能性が出てきたのかよ

302: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:37:44.47
フィリスサフィーラいけそうだな
ダックスお前がナンバーワンだ!

307: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:56:23.07
ダックスきたあああああああああ!
サフィーラ最強!サフィーラ最強!
ロボット全部スクラップきたああああああい!

308: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:56:33.23
素直にダックスおめでとうお前が多次元No.1や

309: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:56:43.09
ダックスすげぇわ

310: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:56:53.91
さすがダックス
プロの鑑やな

311: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:57:19.99
サフィーラ>>>>>>>>スクラップロボット
序列決まったああああああいあああ!
花山交換してないやつおりゅう!?

312: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:57:27.29
YouTuber格付け完了したな

313: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:57:31.03
10秒でこのパズル到底凡人にはできないよ

314: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:57:46.99
ダックスおめ!

315: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 04:57:50.52
すまんサフィーラでよくね?

318: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 05:00:08.14
たしか指ないんだよな花山
9秒とか10秒だろう
ダックスすげーよ

321: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 05:41:04.66
ノーチラスに拘ってた時間が無ければもっとさっさとクリア出来てそうだな

329: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 06:18:25.33
結局パズル力が無いと残れんね

347: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 07:11:31.78
76ゲーなのか?花復刻で強化のフラグだな

349: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 07:13:04.83
フィリス活躍するのは素直に嬉しい、相方不在でセルフ助っ人出来る被りもなくずっと倉庫番してたし、素材無くて進化もお預けくらってたし

351: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 07:19:09.03
フィリスって十字エンハに十字覚醒でしょ
ダックスプロのフィリスって完全に泥供給のみの置物でクリアしたって事か
普通はやらんよなw76ミカゲ機構といい変態だよあの人

352: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 07:20:43.87
ダックスでもあのザマなんだから
まともなクリアチェックとかしてないよね

353: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 07:21:22.74
無効貫通主体だし、無効貫通以外なら十字より枝豆優先だから活躍してたかというと🤔

359: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 07:28:19.65
いつまでロボなんか使ってんだ?
美少女のがいいっしょ?

早くサフィーラ使いなよ

361: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 07:31:03.45
闇ロボが全く活躍できないままロボシリーズ終わるってマ?
サフィーラでよくね?

369: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 07:45:37.42
起きたらクリア報告あるやん。サフィーラ最強だったってマジ?

400: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 08:15:02.26
まさかのサフィーラがロボ越えするとはなリーダースキルが一見劣化ロボにしか見えないがな

403: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 08:15:54.88
サフィーラ動画勢おる?

404: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 08:17:00.74
ダックスの動画みてるの?あんなパズル再現できるわけなくない?ムコカン組んでなおかつ十字も3つ組んでるよ、あの人

406: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 08:17:38.73
>>404
まあ狂ってるよね

408: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 08:19:24.47
>>404
一般人には出来なくても実績が出来てしまえばそれでキャラ評価するからいいんだよ

419: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 08:25:46.22
また光闇が強いダンジョンになってしまうのか

428: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 08:33:57.15
>>419
3属性は半減ある時点で高難度は不向きよな
チラスウルフオーク使ってる時点で縛りプレイしてるようなもん

451: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 09:02:35.10
フィリス持ってないやつおりゅうう?うう??
って言ってみたかったわ
ダックスのptなんか組めても無理です

452: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 09:07:46.70
フィリス持ってないやつおりゃんやろうしLFサフィーラでもクリア報告上がっているぞ

465: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 09:15:32.62
>>452
ダックス以外にも称号取れた人いるのかリンク欲しい

471: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 09:19:41.88
>>465
称号はまだらしいが前回の元祖時空デイトナパ考えた人だから今日くらいにはクリア報告上がるやろハナホジー
丸パクリパーティこんな感じ

no title

475: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 09:22:14.33
>>471
それ言ったらチラスウルフもっと早くにクリア報告上がっててちらほら安定するかも言ってる人もいるよ
しれっとクリポロネ使われてるの笑った

493: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 09:34:04.60
>>475
チラスはキツくね?ユリシャ地獄過ぎて昨日萎えたわ
無効貫通地獄の光闇属性優遇ダンジョンでサフィーラ闇ロボ売りに来てるようにしか見えん

479: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 09:23:24.52
>>471
ハードル高いなぁ

455: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 09:09:59.33
ロボは時代遅れ今はサフィーラの時代な一見劣化ロボのリーダースキルだがお試しあれだな

引用元: 2ch.sc

参考

5a9e8511-s

7096



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生