513: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:15:30.836
またダイケイライラしとるな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
514: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:17:02.749
パズドラが本当に上手な方々もクリアできてないけど大ちゃん大丈夫?

517: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:18:22.546
no title

ん、イライラ

524: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:20:25.475
ガチャ&ドラゴンズなのにパズル上手ければクリアできるって事か?

534: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:24:05.444
山本には今からでもいいから時空ダンジョン自分で考えたパテでクリアしてほしい
できればユーザー使用率高めの炭治郎とかで

537: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:25:31.993
というか、プロとかが何時間やってもクリアできないくらい難しいダンジョンを出すんだったら運営側でクリアパーティとかクリア動画とか出して欲しい

538: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:27:13.913
デイトナコットン×2オビワン幸村で時空取った時なんも思わなかったのかなこいつ
パズルとか上手さとか要らんわ

540: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:30:34.229
いくらパズドラ上手くても敵側の圧倒的なインフレで勝てるものも勝てねンだわ

544: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:33:11.333
どんなに超絶パズル技巧があろうと強キャラを持ってないと土俵にすら立てない期間限定イベントとどうなんだろうな
まぁ金を使った人が優位に立てるのはあたりまえなんだが

552: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:37:21.322
>>544
クリアできる編成の幅は増えてますから、キモさん

553: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:38:55.956
>>552
編成教えて大ちゃん!

549: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:36:38.663
上手い人が勝てるゲームってエルモア名人がホルスで伝説の大地クリアした時の話してる?



558: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:40:09.666
そもそもダイケがダンジョンデータ把握できてるとは思えないけど
鍵勇者が久しぶりに関わったイベントとかゆってたくらいだし

559: おーがちゃんねる 2021/12/22(水) 23:40:21.160
no title


大ちゃん…パズドラの新情報見れないよ

604: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 00:49:49.729
今のパズドラ息苦しいよ

615: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 01:12:08.770
実はここの住民は9割が既にパズドラ辞めた亡霊なんよ…

750: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 10:12:11.884
マジでダイケの望んだ世界きつすぎ

no title

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生