top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
686: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:36:28.82
みんなの書き込み見ると、越鳥は時空以上に難しそうやな

688: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:37:08.83
>>686
無効パ無理なら城より上でしょ
城は抜け道があったし

696: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:38:42.94
>>688
まじかよ
星龍より難しいとなると過去最難関か😨

694: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:38:06.79
>>686
難しいというより適正キャラが販売しきれてない感じかね?

697: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:38:54.44
>>686
時空は簡単だったよ
星龍は苦しかったけど越鳥はマジ切れた!
ふざけてるわ
4年パズドラやってきたのにモチベーション下がってた時期でそんな時に越鳥とかいう狂ったダンジョン出してきてとうとうアンインストールした

707: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:41:26.32
>>697
震えて待て的な脅しもなかったしなぁ
四次元予告でギア一個上がったとかいってたけど蓋開けたら
結構不要なギミック多かったりして数回クリアする程度なら簡単だったし

今回のほうがずっとやばいんだが

705: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:40:28.48
>>686
時空とかチャレンジ系で一番簡単じゃね

700: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:39:40.80
今回の称号取ったやつが本当の勝ち組

704: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:40:20.49
配信者がどんどん壊れていくの草
オワドラこえーわtw

708: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:41:32.30
やめたれw
時空煽り散々公認でやられた後に蹴り入れるとか可哀想すぎだろww

709: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:41:46.14
時空はデイトナ有無で難易度が天と地だったろ

712: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:43:28.60
みんなの評価が揃ってるね
今回が最難関、把握。

乗り遅れたけど
情報集めて、自分でも行ってみるぜ🤓

713: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:44:01.48
称号持ち高ランクフレがチャレンジすらしてないだろってログイン時間やしな
単純にみんなやってないしやる気にもならないダンジョン
はっきり言って失敗でしょ

715: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:44:42.33
ユーザー「超鳥難しいわふざけんな💢」
😎「はい!ワンパン、闇ロボ、正月ガチャ追加ですよ!あっ、確率は低め、交換所もまともに機能しませんので頑張って課金して引いてくださいね!」
ユーザー「レシート発行ワロタw余裕じゃねぇかw」
😎「闇ロボで超鳥とれましたー!強い!」
ユーザー「ダイケ称号取っててワロタw」

〜後日〜

5chスレ内「越鳥無い雑魚おる?www」

ここまでがテンプレ

717: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:46:23.50
>>715
闇ロボで余裕になる未来は見えない

FHNHR1JaMAYUGjd


718: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:46:24.97
>>715
闇ロボにそんなパワーが無いことはもう明らかになっているよ

729: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:51:22.75
>>715
デイトナの時空クリア報告最初はみんな疑ってかかってたからな
そうなってもおかしくない

722: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:47:27.78
いや今回はデイトナ程手軽なリーダーじゃねえし相当なパズル力がないと無理だろ

724: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:48:00.59
5chの前評判はデイトナの黒歴史があるけど闇ロボに関しては概ね間違ってなさそう
あのスペックじゃハロットンオビワンみたいな有能サブきても無理やろ

725: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 20:48:16.04
今の闇ロボを信じるな!
ダイケが信じる闇ロボを信じろ!

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生