838: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 21:49:03.19
ミリ残しウザすぎワロタw
コレ繰り返すんならたしかに頭おかしくなるなw

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
843: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 21:53:34.25
なんかなぁ…一旦パズドラから身を引く決心できたわ
5ヶ月間も楽しませてくれたことには感謝してるけど今回のダンジョンは流石に…

847: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 21:56:44.22
>>843
何故最前線に行こうとするんだ?
ダイケも言ってたけど自分のペースでやれば良いんだよ

852: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:01:09.66
>>847
それじゃ時間の浪費でしかないと気づいちゃったからね
本気で身を捧げられる趣味が1番楽しいって気づいてしまったから越鳥で着いていけなくなったことが分かってしまってもう耐えられねえんだ
何か他に全力を捧げられるもん見つけに行くよ

859: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:06:03.71
>>852
グラブル
今日から「毎日」レアガチャ〜100連無料イベント中だぞ
始めようぜ

862: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:07:50.20
>>859
ん、やめとく
TOEICかストV行くわ
パズドラは確かに楽しかったけど結構金入れちゃったからソシャゲはもういいんだ

869: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:16:55.46
>>862
じゃあ簿記でも取っとけ

857: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:05:19.88
>>847
最前線でイベントしてるのに最前線には行かずに1年ぐらい課金だけはして…って、何の修行だよ…つーか宗教か?

858: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:05:47.58
パズル&チューバーズ

871: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:20:12.32
俺がパズドラで一番楽しかった時期はプラス集めてチリーンって音聞いてる時と、
デビルラッシュを劉備ディオスで友達と周回してる頃のパズドラだわ


no title

no title

872: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:20:31.03
もう駄目かもわからんね

875: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:24:44.09
80%ログイン勢
10%ランダン取りたい勢
10%自分のペース勢

90%くらいが城以降クリアできず離脱
残りの10%から精鋭癌宝選抜←今ここ

876: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:25:43.62
かつて無いほどオワドラブーム漂ってんな
クソ難易度のダンジョン連発して報酬が進化素材
どこで道間違えたんだろうな

883: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:28:32.96
>>876
曲芸で道を誤った

916: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:44:27.46
>>883
まぁすべての始まりは曲芸師だろうな

880: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:27:30.58
ムードだった、ブームしてへんわ

879: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:27:10.84
ワンパン闇ロボ実装されたらその空気もガラッと変わるから大丈夫大丈夫

881: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:27:32.83
数ヶ月後もその先もクソハゲの嫌がらせダンジョンやらされ続けるんだろ?
こんなの正気じゃないわw

884: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:29:01.86
どんなに強いキャラが出ようと嫌がらせのオンパレードでストレスしかないんだよな
もうダメ猫のゲーム

889: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:30:35.58
>>884
課金してストレスを買うゲームだもんな
こんなん頭おかしくなって禿げるわ

893: おーがちゃんねる 2021/12/23(木) 22:31:42.83
シエルの石取りに行くくらいの難易度ならまだ許せたけど、4次元とか今回のはもうついていけんわ。シエルは発狂緩かったのもよかった。今回のは特に適正キャラ持ってても理不尽すぎて楽しく無いわ。
過疎ドラになるだろうから、運営さんは反省してください。手遅れだろうけど。

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生