941: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:40:03.38
5900円で石100個
200円でガチャドラ10
1900円で19連
合計8000円
いいじゃんこれ買うわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
945: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:41:26.18
今年買わなかったけど来年どうしようかな10連

946: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:42:19.33
新春1万円って確率表示されてないんだっけ?されててもどーなってるかわかったもんじゃないけどね

947: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:42:46.21
実質300個8000円だからお得だよ
普段から黒メダルとかで水増しして8000円で売ってるからこういうのはパッと見信用されなくなってるんだろうな

967: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:48:23.47
>>947
お得でも何でもないただのSGFに200個分も溶かされるけどね

949: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:43:49.52
それでも8000は高いわ

956: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:45:14.96
8,000円でマリカー買った方が絶対楽しい

960: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:46:00.22
石10を20連は普通にお得

961: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:46:36.78
石特に配らず新コラボ、正月、石10個ガチャのトリプル搾取態勢に加え課金の石だけ充実させてんの草
運営にお年玉渡す修行僧おる?w

963: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:47:43.61
>>961
毎年大ちゃんにお年玉あげてるが?お布施しろ

964: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:48:01.71
普通にオトクだけど四次元以降の動きでなんかなぁ…

965: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:48:11.56
8000円で10連ガチャドラ+ガチャ19回+魔法石はお得なんだが買ったところで多次元行けないしいらん気がしてきた

979: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:51:27.07
>>965
唯一、役に立つ可能性のある4連ガチャドラが対象外と言う所もポイント高いよなw
売りたいのか売りたくないのか分からん
売れるのか売れないのか試してるのかな?

982: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:52:48.76
>>979
4連ガチャドラのガチャ来るんだが?www

984: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:53:46.60
>>979
ゴッフェぶんまわせ

968: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:48:26.60
8000円のやつ確率が今回のSGFと同じならお得
19連ならフェス限6体ぐらいは出るだろ
それにくわえて石100だから悪くない

972: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:49:38.86
今のSGFいくら引いても多次元で役に立たないから意味なくね?
交換の弾補充するためだけに8000円出すのか

973: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:49:41.29
8000円で新年闇ロボ占いだな

977: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:50:33.90
8000円払えばえっちとれますか

978: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:51:20.98
こんなガチャ引くより次のリーダー待ちだろ

981: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:52:38.64
パズドラを長く楽しむコツはサブとして有能か見極めることにある
千里眼のワイが言うから間違いない、年末年始はアルラトゥとガロウとバングとタツマキを確保すればOK
他はすぐ産廃や

988: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:55:23.74
>>981
タツマキなんてアリナすら越せなくね?
ロック解除の方なら変換で4ターンは重すぎるし
回復の方なら変換も同時に出来るアリナの方が強いだろ

990: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:55:35.55
中古車売り尽くしフェスに騙されるな
もうロボは充分働いた、もうすぐ世代交代だ

992: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 18:57:45.99
闇ロボ完全に死んだな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生