img_01

期間:2022/01/01(土)0:00~2022/01/08(土)3:59


「魔法石100個+新春ガチャ」(8,000円)を購入すると「魔法石100個」と「新春ガチャ」が入手できる!

「新春ガチャ」は合計20連分がまわせる新年限定のガチャ!
1~9連目は「魔法石10個!年末年始スーパーゴッドフェス」から各種ガチャドラを除いたラインナップになっており、
10連目は「10連ガチャドラ」が確定となっている!
「10連ガチャドラ」の後には、続けて1~9連目と同じラインナップを10連分まわせるぞ!

※ガチャ演出中になんらかの理由によりアプリが終了した場合、入手したモンスターはBOXへ追加されています。
※必ず購入前に、ゲーム内からラインナップや的中確率等をご確認ください。 

ラインナップ
https://pad.gungho.jp/member/lineup/set/211224.html
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 19:09:16.97
8000円のやつ買うかものすごい迷うんだが

27: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 19:10:51.77
>>19
まぁパズドラにしては良心的なセットだとは思う
ガチャに細工してなければ

31: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 19:11:35.60
何か8000円のやつで闇ロボ出る謎の自信があるけど今のモチベでそんな課金したくねえ

34: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 19:13:30.72
おみくじみたいなもんだろ

36: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 19:14:41.43
魔女全盛期に確定ガチャ1000円くらいで売ってたよな…
まぁ今となっちゃゴミではあるんだが

37: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 19:15:41.28
8000円とかマジで馬鹿にし過ぎだろう
金額と中身が釣り合ってない
ボッタクリクソそゲに感謝する奴いるのか?

38: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 19:16:06.31
いくらお得とはいえ高く感じるよな
まあこれまでの大感謝セット()によるイメージの悪さもあるだろうけど

41: おーがちゃんねる 2021/12/24(金) 19:17:19.66
ほんま5000円にオマケ付ければいいのに

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

おばあちゃん「この前あげたお年玉、何に使ったんだい?」

自分「え、えっとー、パズドラっていうスマホゲームの正月セットに8000円注ぎ込んじゃった…。」
(やべぇ、こんな使い方しちゃったら悲しむかな…?)

おばあちゃん「ほんで闇ロボは出たのか?私は闇ロボ艦隊出来上がったぞ」

自分「…」
普通に8000円セットお得感すごいから、断っていたパズドラへの課金を久しぶりにしようかなと悩んでる
正月セット8000円のやつかってもいいかもねー
8000円のお年玉セット買うか迷う...
買いたくは無いんやけど10連ガチャドラゲット出来るし欲しいかも
パズドラくん20連ガチャ課金したいけど8000円かあーーーーはぁーーーー
アルラトゥ確定と正月8000円のやつ絶対買お
ブラックバード出なかったらぶちのめす

#パズドラ
10連ガチャドラ欲しいけどそのためにパズドラに8000円は入れる気になれねえ
コラボの黒メダルキャラを使いたくてゲーム始めた人にとりあえず8000円の課金を要求する神ゲー、パズドラ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生