スクリーンショット 2021-12-17 22.06.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
192: おーがちゃんねる 2021/12/25(土) 16:17:52.59
ボロスがワンパンマンのなかでも最強クラスの敵だったのにクソ雑魚にされて残念やわ
すでにおる真人なんか一回変身なのにボロスより強いぞ

0031

8194

418: おーがちゃんねる 2021/12/25(土) 20:31:44.27
ワンパンマンに少しは期待しろ

422: おーがちゃんねる 2021/12/25(土) 20:32:42.18
>>418
タツマキちゃん交換させて🥺


スクリーンショット 2021-12-24 20.22.12

スクリーンショット 2021-12-24 20.22.01

425: おーがちゃんねる 2021/12/25(土) 20:34:34.80
フブキ好きだから強くあって欲しかったけどB級でイキがってるやつだから仕方ないか


FG0GI-qaUAcBmLY

427: おーがちゃんねる 2021/12/25(土) 20:38:05.25
タツマキが確定でタツマキの絵が描かれたドロップなら買ってた
ジェノスもハゲドロップもいらねぇ

439: おーがちゃんねる 2021/12/25(土) 20:57:25.30
教えてくれ
ワンパン引いたら余裕になるのか?
えっ町

649: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 00:27:45.25
ロボほぼほぼ全滅したのに、ワンパンマンのサイタマとかボロスとかなんか微妙だな。多次元だとロボと変わらん運ゲーでしょ。
一応回復倍率あり2倍半減とはいえ。忖度なんだろうけど、闇ロボとかもうどーでもよくね。
いーじゃんコラボ無双ゲーで。誰もやらんゲーよりはさ。


FG0C-IZaQAgHrN8

659: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 00:48:28.40
多次元いっきに難しくしすぎたから
闇ロボガチャあんまり回らないんじゃないかな
ワンパンマンコラボも同様
つぎの高耐久高火力リーダーまで石貯めといたほうがいい

676: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 01:20:20.97
いい加減溜まった石を使える様なキャラ出してくれよ
闇ロボもワンパンマンも正月も全部ダメやん

706: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 02:59:28.42
アローチェと渋川引いてないからタツマキとクリスマス引く必要ない
ベイダーいないから闇ロボいらん
年末年始になに来てももはややることないわ

714: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 03:56:49.83
正直タツマキいれば渋川いらんと思う
まあ所詮は確定枠の爺さんよ

796: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 09:20:04.96
どうせ光ユリシャ、光エキドナ詰めたサイタマ最強とかいうオチだろ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生