FG0C-IZaQAgHrN8
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 11:54:05.74
当たりはボロスサイタマ、水パ使うならファングかな?プリプリも結構いい

42: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 11:58:12.41
サイタマどうなんだろ
相方はフィリスとかでいいのかな

62: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:04:23.55
使えそうなのサイタマバングタツマキソニック以外おる?

76: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:11:37.17
ウルフパに入りそうな新キャラはいますか?😃

78: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:14:15.94
>>76
サイタマボロス武器くらい

107: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:27:25.87
サイタマは武器のために一体は確保
ガロウも当然確保

それで終わりでいい気がする

111: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:30:23.37
サイタマリーダーどう?
何回スキル読んでも強いと思えないんだが

126: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:34:47.92
枝豆、9個で加算、10個以上から生成にならんかな。サフィーラ居るから結局サイタマ微妙だけど。

140: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:40:43.24
サイタマの性能持ち上げる奴は2倍半減2倍半減って繰り返すが
2倍半減はただの土台だろ
そこに他にどんな性能を積むかが重要なのにコンボ加算無しムコカン枝豆()、エンハは自分のみて

150: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:46:19.99
サイタマは固定ではなくて4加算だったらサフィーラと相性バッチリだったのにな

159: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:48:32.38
>>150
ワンパンなのに加算してたらそれはそれで原作無視とか言われるんだろうな

155: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:47:22.83
サイタマってデイトナが消せない色消すから良いんじゃなくて?

163: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:49:31.41
サイタマはLSだけ見ると書いてあることヤバすぎ

まあ自己エンハ()とかスキルが死にすぎてるんだけどな
サフィーラの相方になるかと思ったがこれじゃ無理だろうな
ここのガイジたちが原作再現ガー原作再現ガーとか言ったせいでクソスキルになってしまった

176: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:56:26.13
>>163
ムコカン組まないと火力でないのにコンボ加算ないのはゴミじゃない?
枝豆あっても主副光だからそんなに光確保できんだろ

185: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:59:06.13
>>176
コンボ組まなくても火力が出るようになってんのよ
コンボで火力出したいなら今まで通りコンボで火力出る奴ら使えば良い

170: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:53:11.17
サイタマは4加算リーダーの相方出たら化けるでしょサフィーラでも2加算あるから不可能出はないけど固定ダメージが多過ぎで加算は枝豆だよりだからいかんと思われてるのであってサフィーラでもまあまあ強いと思うけどな

177: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:56:37.35
>>170
サフィーラに合うと思うけど、サブにもサフィーラ入れた究極修羅のが使いやすい気がしてならないんだよな
究極修羅だと、光で枝豆作った時にもカンスト近いダメ出るし
サイタマは10倍自己中あっても所詮変身キャラだから、他の効果が良かったわ
とりあえず俺も交換したからこれから使ってみる

182: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:57:56.24
サイタマの多次元ノーコンクリア動画は今日中に上がるかな?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

サイタマなんでコンボ加算持ってないの...しかも固定1000万だから多次元のアスタロトからヘイスト貰えないし。
時期被せるんだったらもうちょい適正度高くても良いんじゃない?
サイタマ最強だと思ってるから夜は多次元で遊ぶ
サイタマ多次元やったけどコンボ加算無いのきつい
ワンパンマンのサイタマで多次元の越鳥楽々クリア。称号ガバガバに…。ってなると予想…知らんけど(´・ω・`)
サイタマ入りのサフィーラで多次元楽になることない?
サフィーラがここまで戦えるならサイタマは強そうなんだけど、多次元においては枝豆無い時コンボ吸収に引っ掛かるからうーんって感じ
多次元 サフィーラ
サイタマにするとコンボ加算減るけどそれがとう響くか..... pic.twitter.com/E6aKEGy5XE
ワンパンマン来たら、多次元これでいくためにもサイタマは2体欲しい。 pic.twitter.com/xoO7X0KxvD
サイタマで越鳥もうクリアしてるんかい
バケモンかよ()

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生