FHNAIIIacAAjOZQ

FHNAJYgaMAA0Xz8

FHNAK2PacAYeErm

FHNAL_MaMAEzzmH
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
6: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 11:41:17.70
ほんでボロス強かったとかはないのか?結局南極大冒険

110: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:28:21.61
ボロスの武器も暗闇耐性で草

164: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:49:44.12
ボロスでブラックバードに寄生するか

178: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:56:39.22
ボロス本体の性能ふざけすぎじゃないか?これダイケガチャで救える範疇超えてるだろ

183: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:58:12.49
ボロス無効貫通も無いとか弱すぎん?

184: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:58:55.50
ボロスクソ弱えわ
あれ?このガチャ当たりなくね?

189: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 12:59:50.47
ボロスはゴミだと思う

190: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:01:49.90
ゴミゴミいうな
ボロス出ちまったじゃねえか

191: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:02:02.19
ボロタマだけでなかったがどっちも武器人権になりそうで怖い

194: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:03:11.55
ボロスは武器が本体じゃね?
ヘイスト2で暗闇4は強い

202: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:08:50.65
>>194
でも闇パにアシストする必要無いからな~
かといって別属性につけるにしても闇エンハ付いてるしホント噛み合わん

210: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:13:36.29
>>202
闇エンハはおまけみたいなもんだろ
スキブ付き闇4武器かつヘイスト2ターンって時点でどのパーティにも入る可能性はある
ちょっとターン数重いけどな…

214: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:15:32.14
>>202
例えばシーウルフのサブにアシストしたらリーダーのオーディン抜けるし強いと思ったけど

196: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:03:38.52
武器はたしかにほしい

217: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:18:08.59
うわボロスの2段階目10ターンかよ
ゴミオブゴミオブゴミやな

239: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:35:03.50
これマジでボロスとガロウの交換あっても納得できるな
ボロスいらねええ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

確定でボロスかタツマキ欲しいな
タツマキは言わずもがな
ボロスは弱いわけが無い
いやボロス弱いかもな
常時20倍な上に軽減発動に10コンボ必要で軽減発動させようとすると闇のコンボしないといけないしで勝手に火力出しちゃうからターン稼ぎの耐久ができねぇ
ボロス弱いよー
2コンボ加算で76じゃないのに10コンボ行かないと軽減貼れないのキツすぎw
しかも18⇒10の2段階変身て…
ドロ強エンハは、エンハ倍率がめちゃくちゃ高かったらワンチャンあるぐらい
28ターンボロスと31ターン黒鳥、
ネルギガンテやその他アシストの相性のいいドロ強装備が多いボロスとどっちが強いんだろう pic.twitter.com/Lz1qbAeLZV
ボロス、これで弱いって言われてるの?
恒常キャラ見てみ、ボロスめっちゃ強いで
@Ichigo___kun ボロス弱いとか言ってる人いるけどまずは武器を見ていただきたい、そして本体も弱くはないんだよなぁ
ボロス使わないけど武器えぐいくらい強いからほしいな
ボロスさん、10コンボで軽減のくせに2コンボ加算なのが弱いから虎杖と組ませれば強いのか?知らんけど pic.twitter.com/snu7wSV4H0
ボロスさん、10コンボで軽減のくせに2コンボ加算なのが弱いから虎杖と組ませれば強いのか?知らんけど pic.twitter.com/snu7wSV4H0
ボロス装備だけ滅茶苦茶強いんだけど、こいつ交換不可なので一点狙いするとドブ沼る奴だから自然に引けたのありがたすぎる……
ボロス2連で出た。
使ってみたけど案外強い。
ボロス1ターン変身しようとして無理やりネルギガンテの超覚醒スキブにしたけどよく見たら1段階めの変身でエンハンスと指伸ばしてる時点で1ターン変身すべきでもないしやっぱそもそも弱い()
ボロス武器も最終変身も強い方じゃん
プリプリプリズナーは5色覚醒が少ないから使われるかもしれないけどどうせ上位互換がでる。

シンバーファングはルーレット多くなって重宝されそう。進化後はチーム強化、10cと強いけどこいつを入れる枠が今ない

ボロスは闇ロボ出ないとなんとも言えない
多分下位互換
ボロスは強いんだけどやっぱり10ターンは長過ぎるんよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生