FHNA5eaagAIPFNe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
222: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:20:10.30
no title

虎杖真人にガロウ挟むと消せない解除しつつ毎ターン2色陣出来るわw
水ミルも対応出来てるしもう四次元は散歩だなあ

225: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:24:51.97
>>222
チャコル2も無いわ まだコイツらやれるのか

236: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:32:29.80
>>222
ガロウのサブ性能やばいな。
雲持ってるから2体入れたくないけど入れざるを得ない性能してる。
これが黒メダルって、今後のインフレ考えると虹メダルの温存が必要だな。
今見たら462枚あったけどこんなのすぐ溶けそうだ

228: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:26:51.21
虎杖真人再浮上か
まじでガロウが唯一の当たりやな

238: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:34:26.42
ガチャ限より黒メダルの方が素体強いハジドラ

243: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:37:44.24
ガロウはグリリバ補正がかかってるからな

244: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:38:40.40
まじでもう一回虎杖真人使う気になれるわガロウ

245: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:39:30.92
スキブ足りないから俺の編成じゃ無理だったけどアテナの自傷と合わせたらとんでもないことになりそうだったぞガロウ

246: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:41:26.00
ガロウって原作じゃサイタマに次に強いやつか?
なんか章がとてつもなく長くて不評らしいが何故?

248: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:45:26.70
>>246
主人公蚊帳の外でダラダラ雑魚がやり合ってるのが気に入らんって意見はよく見る

251: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:47:53.16
>>246
読めば分かるけど、ストーリーらしいストーリーの無いアクション系漫画で同じ敵キャラが長く居座ると飽きられて不評になる
他の漫画の例だと怪獣8号の9号とか、ヒロアカヴィジランテのNo6など

250: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:46:37.28
ガロウと戦う前に引き伸ばしとオリジナル展開挟みすぎて本題忘れるんだよ
原作の原作だとそこまで気にならんけど

252: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:51:12.70
ガロウは原作じゃ道端の石ころみたいな扱いだったが

254: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:52:31.30
ガロウは2体は必須か…
まだメダルに余裕あるからいいけどこれからコラボ毎に毎回こんなキャラ出されたらついて行けなくなるわ

263: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 13:58:20.48
ガロウの性能エグいよな
2体目交換しようかな

306: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 14:53:23.10
ガロウいたら虎杖真人より真人真人の方が強いな

314: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 15:13:10.92
ほんまやガロウおったら虎杖いらんな変身やし

342: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 15:46:37.99
ガロウ2体必須ってまじ?

364: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 16:01:08.90
真人真人マジで強い

引用元: 2ch.sc

参考

0031



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生