スクリーンショット 2021-12-17 22.06.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
359: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 15:59:16.65
なんとなくクリスマスガチャに石ぶっ放して引く石なくなったけど無料でソニックだけ出たわ
あとは無料7だけもらって終わろうかな、ボロス武器欲しかったけど出る気がせん

405: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 17:06:42.15
さいたまの交換券高くね?
流石にきつい

406: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 17:08:14.60
クリスマスの低級錬成すればいいじゃん

408: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 17:18:23.24
>>406
お、今日中なら錬金できるんか
いいこと聞いた

425: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 17:42:10.36
>>406
目から鱗やわ忘れてた

414: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 17:27:13.23
正月キャラで錬成できるから今日急いでクリスマスキャラで錬成しない方がいいぞ

416: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 17:29:18.95
正月沼ガチャ回そうとしているやつなんておりゃんからクリスマスで弾ブッパ→ハゲヒーロー交換でええやろ

430: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 17:49:03.28
クリスマスから連勤するか迷うから確定今日中に配布しろ😠

454: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 18:18:01.76
露骨に火列増えてるしセリカ必須になりそうだな
2体は引いたけどもう一体交換しとこう

486: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 19:08:36.75
クリスマスセリカのリーダースキルもう少しなんとかならなかったのか?弱すぎない?
覚醒も枝豆いらんからムコカンが良かったわ

488: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 19:09:16.51
セリカは交換するべき?

489: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 19:11:04.89
後に煽られシーズンフェスとかいう闇ガチャ回したくなかったら取っとけ

492: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 19:15:17.54
セリカ取るとしてサイタマ取るか迷うな取るなら低級でクリスマス交換しとくけど正月ラジョアの玉が怖いんだよな
17: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 11:47:15.77
クリスマスドームの素材交換し忘れたんですけどどうしたらいいですか🙋‍♂

22: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 11:49:35.46
>>17
フレンドに貰え

24: おーがちゃんねる 2021/12/27(月) 11:49:50.30
>>17
また虹リースと一対一交換できるぞ
たくさんあるじゃろ

引用元: 2ch.sc

第四話「百錬成鋼」
内田彩
2020-08-18


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生