389: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:25:24.17
ワンパンマン引いても四次元も多次元も楽にならんのなら引く意味ある?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
390: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:27:39.24
少なくともワンパングローブによって天使と悪魔が一瞬で消え去るのは大きいんじゃね?ハナホジー

392: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:31:55.72
周年でダメージ上限のキャップ解放くるよな
そのためのサイタマ武器だろ


FG0C_LjaQAMirth

395: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:33:24.59
上限解放で今ギリギリ上限行ってるようなキャラはみんな即死だろうな

396: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:34:02.36
解放来るなら蔵馬とかのアホみたいな自己エンハも役に立つからありがてぇな

397: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:36:26.12
上限開放するときは
その何倍も敵をインフレさせるのがそイ介ですから😎🤘

400: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:37:40.53
その代わり既存のダンジョンが楽になるんだろ
機構城のウンサイワンパンしてみたいわw

407: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:44:03.38
>>400
その頃には裏城も出るだろうに
表城で楽しめるなら幸せ者だね。
今も表廊下とか楽しめてそうw

403: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:42:00.06
俺が大ちゃんなら上限解放と共に自己中エンハでしか返せない個別攻撃力デバフを実装するね
今まで自己中エンハやめろ言われてたのを自己中エンハ無きゃゴミと言われる環境に持っていく😎

415: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:52:51.87
>>403
キャラ指定エンハが既存のを上書きしないと分かった時点で「指定デバフくるな」って思ったんだけどまだ来てないよねそういや

408: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:44:04.59
そろそろ変身キャラ110解放してくれんかね
超覚醒でスキブやら耐性付けれたらPT編成の自由度上がる

412: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 20:50:53.45
>>408
ただでさえ変身ゲーなのに、さらに強化してどうするんだよw

423: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 21:02:04.31
魔廊なら柱ワンパンでぶっ壊したいね
裏機構城来るくらいにはジルレ本体2パンとか草生える環境になるんだろw

433: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 21:12:35.29
>>423
ジルレ2パンはもうできるぞ
https://youtu.be/2wXPOQEpNgs?t=829

436: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 21:16:12.10
>>433
ジルレ2パンはすでに日常な環境で、柱までぶっ壊して復活しないガチなワンパンを目指すのが今だぞ

432: おーがちゃんねる 2021/12/26(日) 21:11:35.99
柱ぶっ壊すなんて表廊下実装半日で実現されてるし

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生