top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
614: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 20:55:20.48
ねこまるのウルフ編成で多次元挑んでるけど これクリアした人すげーわ 
1~3階のピコーンピコーンがマジで地獄すぎる しかも少し耐久挟まいといけないし 余計にピコーンピコーンを聞く
そこから死んだらまたピコーンピコーンの1階からのやり直し  この世で一番時間を無駄にしてる感凄い

617: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 20:57:14.22
>>614
マジレスするけどパズドラやってる時間の分だけ人生損してる
他のソシャゲは年末年始の大盛り上がりイベントでみんな笑顔なのにパズドラがけ苦悩な顔してるよ
2022年もパズドラやってたら人生終わるぞ

633: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:19:05.00
>>614
そゲ運営はパズドラやってないから序盤雑魚のピコーン()ラッシュがどけだけウザいか分からないんだろうな

637: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:28:27.03
>>614
高難易度ダンジョンなんてやる価値ないよな。
ほんと貴重な人生の時間を無駄にしていると思う。
半年遅れでクリアするぐらいがちょうどいいわ。

621: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:04:52.95
ユーザー苦しませた方が売上増えるってデータ出てるんだろうな
課金してクリアできない問題を解決しようとするいいお客さんがいっぱいいるんだろう

622: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:05:40.83
適度にストレス与えたほうがソシャゲユーザには適してるんよ

624: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:08:45.48
>>622
適度どころか過剰なんですがそれは

623: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:07:32.68
過度なんだよなぁ定期

626: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:10:22.30
それ引いてどこいくんだよ時代よりはクリアしにくいのを作るってのはわりと普通だと思うが
嫌がらせの仕方がアホすぎるから

628: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:15:22.27
欠陥改善は2億年おせえくせに
嫌がらせと手抜きだけは下痢便のようにドバドバ噴射

629: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:16:17.99
年末年始でシーウルフきたらえっちょチャレンジしてみるかな
サブはやたらと揃ってるので

630: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:17:51.36
ていうかパズドラしてるとイライラが溜まる一方になるというか何でこんなマゾゲーしてるんだって
自問自答してる時間が多くなってきたわ
来年またこの嫌がらせが加速して行くと思うしさ

632: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:18:58.03
結局ロボ最強はシーウルフでしたか

635: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:24:35.19
っふう多次元10コンで済んだぜ・・・

651: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 21:54:13.86
パズドラって週二、三回やる位なら、
課金0でいいし、石も時たままとまって配られるし、その割には楽しいから良くね?
もう2年位そんな感じでやってるけど。

662: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 22:06:38.07
>>651
それが真理だと思うよ
手が届かないところに目標を持っていってる人がワーワー騒いでるのは事実だけど

665: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 22:09:47.12
>>651
なんだかんだ言ってパズパスのみ課金くらいの微課金でまったり遊んでるの結構楽しい

675: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 22:30:15.35
>>665
パズパスも一回だけ加入してみたけど、
途端に毎日一回はやらないといけない義務感みたいなのが出て、速攻解約したわ。
パズドラって課金しなくても強いキャラが結構出るし、
半年遅れくらいでダンジョン攻略すれば丁度いい難易度になるしで結構まともなソシャゲだと思う。

687: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 22:50:10.27
>>651
ここにいる変な奴らはギャグでいってるだけだから相手にするなよw

691: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 22:54:35.03
>>651
週に2〜3回しかログインしなかったら魔法石1個しか配布されないケチケチゲーでガチャ1回10個使うからなかなかガチャできないね

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

序盤のアレで疲れるから、アリエルルミエルゾーンまでで3分くらい休憩したほうがいい説笑




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生