721: おーがちゃんねる 2021/12/28(火) 23:59:11.32
夢羽さんやっと勝ったか

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
722: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:02:49.30
夢羽オークでクリアだすげー

723: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:04:10.36
夢羽って結構早い段階でボス行ってた奴やん
その後上手くいってなかったんだな

724: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:05:49.41
パズドラの本質をトップクラスで理解してる人だと思ってるからマジで嬉しいわ

725: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:09:00.51
たまたま光ユリシャ殴ってるところだけ見たんだけどコメントでも指摘されてるのに列で殴ってるの見てめっちゃモヤモヤしたわ

726: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:09:54.59
>>725
立ち回りとか上手いのに大事なところでポンコツになる癖あるからなあの人

732: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:16:44.12
>>726
そうなのか 削り切れたからよかったけどあれでミリ耐えとかされてたら目も当てられなかったわ

734: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:17:46.74
>>732
見てるこっちが泣きそうになったわ

728: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:12:01.32
でもアシスト無効忘れるのはマジで気持ち分かるわ
アシストで十字付けてるのに光ユリシャで1ターン目何も考えずに十字組んじゃったし

730: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:14:18.50
オークでも行けるんだなあと思って配信履歴みたら60時間くらいやってて草ァ
エキドナまで行けたけど俺も時間かかりそうや...

733: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:17:07.54
>>730
本人はシャオシンを海馬にすれば速攻勝てるって言ってたで

743: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:28:27.41
>>733
妥協パだから時間かかったってことか
なら2日くらいでいけるか

745: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:30:56.05
>>743
立ち回り次第だけどな、まぁがんばれ

735: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:18:00.22
夢羽さん海馬持ってないからな

736: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:18:37.56
夢羽さん最強!

737: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:20:48.76
攻略に色んなパーティ使われていい環境だなぁ(白目)

747: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 00:37:36.05
L字は倍率上げるかオークのエンハの倍率上げるかL字大量に詰めるアシスト用意してくれ
複数積むメリットが何一つないし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生