39: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:26:21.54
チャレ2の時間制限がクソすぎる。
こんなクソ長いダンジョン休憩なしのぶっ通しでやってられんわ
せめて単独ダンジョンに分けて実施しろよ、キチガイだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
40: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:28:20.35
40階層は集中力持たなくてデイトナの4消しすらミスるんだが?

42: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:33:14.53
チャレ2やってないんだけどそんなに難しいの?ラストのオークが強い感じか

43: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:33:34.28
チャレ2は雑に繋げているせいで潜帝単体よりヌルゲーになってるぞ
REXの輝石厳選しとけ

44: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:33:45.08
やられるのもHP5万でズドンか超根性最終オークにズドン

45: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:34:06.76
この敵のHP調整するアホみたいな作業何が面白いの?

no title


こんなクソ長い手抜きダンジョンでもボスの発狂はそのままとかほんとポンコツ運営だよ

47: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:37:32.71
>>45
敵のご機嫌取りして発狂に触れないよう倒すクソ仕様
なのでなんなす😎

61: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 14:07:48.89
>>45
こいつ発狂ないだろ 知らんけど

46: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:36:33.76
特殊じゃなきゃ良いんだけどな
キャラによっちゃ超覚醒も使えんし面白い要素ゼロだろ

48: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:38:03.96
オークの発狂1ターン待ってくれるしめっちゃ良心的じゃね?
遅延食らったけど普通に倒せたわ

49: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:38:06.52
簡単にクリアされると悔しい

これを実践するダイスケ君
そりゃ勢いも落ちてオワコンになるわな

50: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:40:00.83
でもお前ら文句言いながら課金してるよな

51: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:41:25.79
チャレ2サフィーラでいいか?ロボ使わないとオークヤバいのか

53: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:46:35.30
>>51
オークの半分時400%割合と各種耐性対策ができててダメージが毎ターン60億程度出せるパーティーならなんでも

60: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:58:29.45
>>53
詳しくありがとう
サフィーラサフィーラで行ってくるよ

55: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:48:17.06
年末年始チャレンジやりたいけどクッソダルそう
テクニカルのほうって76潰しあったっけ?

58: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 13:54:41.78
チャレ2はオーク対策するとして
先帝雑魚のHP制限で立ち止まらさせず
3ターン目(2ターン開けの先制)でシーウルフ軽減だと死ぬのと
その後花火ドロップロックしてしてくる次の階アマテラスだとデイトナも先制で死ぬ

62: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 14:12:43.22
半減半減リーダーで400%割合受ける時は水軽減じゃなくて闇軽減振るのをお忘れなく
一度失敗した者より

76: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 14:32:22.61
60分チャレンジ意外と変身レベルUP済み&貯まった状態で2つ目行けるから単体で挑むより楽とかある?

86: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 14:36:28.34
>>76

開幕変身できてるのも大きい
ただオークで人気のシエルとかは相変わらず重いから
海馬やセシリアとかべつのアタッカー入れた方がいい
覚醒の補助やスキル目的なら全然あり

149: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 16:00:24.16
年末年始チャレンジクリア
実質ガロウ配布なのは助かる

225: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 18:02:10.05
みんななんでチャレ2なんかで苦戦してんだ?
マジな話苦戦するポイント最後のオークの400パー攻撃くらいしかないだろ。
えっちょうの10パーも難易度無いよ。

229: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 18:10:42.48
チャレ2全然クリアできない
難しすぎるだろ、越鳥の10%以上は絶対あると思う

275: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 18:59:44.39
>>229
ピクシーとこで威嚇 ボスの最終段階半分削るタイミングで軽減スキル
道中殆ど2コンボするだけで抜けるし、やることはこれだけやで

231: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 18:12:18.01
チャレ2はノーチラスで余裕やったな

黒メダル本当にガロウに使っていいんか?

234: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 18:13:44.56
>>231
パズパス入ってるならまた黒メダル10枚くれるから平気じゃね

249: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 18:30:15.83
年末年始チャレンジ、嫌がらせのオンパレードでめんどくさすぎるけど
多次元とかで鍛え抜かれた最近のパーティだとHPインフレしまくってて変身できずに1fで死ぬ以外は死ぬ要素ないな。。

100万越えのHPなのにボスの攻撃しょぼすぎワロタ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生