FHNA5eaagAIPFNe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 16:00:24.16
年末年始チャレンジクリア
実質ガロウ配布なのは助かる

213: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 17:39:30.28
チャレ2はクソだけど、黒メダル5枚の報酬考えたらやるしかない

231: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 18:12:18.01
チャレ2はノーチラスで余裕やったな

黒メダル本当にガロウに使っていいんか?

234: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 18:13:44.56
>>231
パズパス入ってるならまた黒メダル10枚くれるから平気じゃね

459: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 22:24:57.48
虹メダル10個のダンジョンくだらないミスで42階で負けた
やり直すのかったるすぎる
ダンジョン難易度クソ低くてつまらないダンジョンをもう一回
これ誰得なの?

561: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 00:24:13.12
ガロウは2体交換した方が良いのかな

562: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 00:26:24.94
>>561
いらんよ

495: おーがちゃんねる 2021/12/29(水) 23:06:10.01
今のガンホー的にはチャレンジをプレゼント特別企画、長いけど簡単なダンジョンなんで黒メダル虹メダル大量ゲットさせてやるぞ、くらいの感覚なんだろう。
多次元も運営はまだ未実装のリーダーで開発陣は簡単にクリアしてそう。ちょっと感覚ズレてる。

698: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 08:55:21.67
黒メダルキャラずっとスルーしてきたけどガロウは別格だわ

704: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 09:06:53.00
ガロウの火力覚醒は見事に闇ロボの2倍火力が出るようになってるから、闇ロボ使う予定あるなら必ず取っておいてね

悪魔タイプ持ちの高火力ってだけで交換する価値あるのに、非変身、高ステータス、低コスト、消せない枠と闇に少ない闇回復生成枠を兼ね備えて2ターンスキルなんだから、必ず取っておいて

運営もガロウ取れなかった人からの批判回避のために黒メダル5個配布してるんだから、半年しか持たないとしても必ず取っておくように

706: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 09:16:32.83
先にガロウ確保させて、闇ロボを追わせる高度な作戦やぞ
見事に引っかかる自信あるわ

708: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 09:18:48.10
ガロウは真人でも使えるしなぁ武器がないから消費期限は短そう

759: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:14:36.52
ガロウと合わせれば12個も難しくない気がする

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生