FHR-v6OagAMjxqJ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
732: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 09:59:10.70
闇ロボ、指長そうなのがいいね

軽減はチャコルいるし
あと軽い陣かドロリフあれば良さげだけど誰かいるかね

737: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:04:38.58
>>732
正月アルラトゥ

744: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:07:32.00
>>737
性能みてきた
ドロリフ4ターンめちゃくちゃ良さそう
耐性もあるしスキブもあるし相当強いな😃
こんなん闇ロボのスタメンやん明らかに

750: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:09:36.91
>>744
チャコルと正月アルラトゥはスタメンはいりそう
残り2体はいろいろいるなぁ

752: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:10:19.87
>>744
120にして297振ってもHPが5562しかないけどな
闇のメンツHP低過ぎ問題

749: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:09:28.63
アルラトゥ確定あるやん
てことは闇ロボ素引きさえすれば越鳥いけるって話になるね😃

753: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:10:34.24
>>749
交換できないと思っていたら、確定あるのか
ありがとう

758: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:14:25.43
ブラックバード、ベリアル、アルラトゥで3耐性は埋まるな

まあこれも闇ロボ引けたらの話で
どうせ引けないんだけどさ😅

767: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:20:47.55
アルラトゥ、4ターンドロリフで
おまけに指と落ちコンなしも返せるの強すぎるな
L字までついてるし
極めつけとして、乳でかいな😃

771: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 10:27:17.52
>>767
威嚇スキルと合わせて最大実質7ターン分稼げるしね
乳もいいw

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

アルラトゥ確定は買っちゃラトゥね〜ぷいぷい
明日1セット入れてゴッフェ+正月アルラトゥ確定買うか元旦まで待って8000円の石100個買うか迷うなぁ
まぁガチャ運無いし前者のが得するんだろうけど
現状だとガロウと正月アルラトゥとハロウィンチャコルは絶対入ると思う
覚醒解除枠とスキブと毒耐性考えるとベリアルも多分確定かな
出ないと思うけど明日ブラックバード出たら正月にアルラトゥ確定買お
とりあえず30になったら今ある100個はぶち込んで、1日になったら新春の8000円のやつ買って、20連して、アルラトゥ確定買う流れでいこっと
そこまでは課金しない!
とか言いつつしそう()
パズパスとアルラトゥ確定と8000円のやつ買えるぅ
正月に課金だけで1万以上飛びそうな件
オユキ君確定チケット3000
このファンめっちゃ倍のやつ3000
メイドリアの確率高いやつ3000
正月アルラトゥ2500
アルラトゥ確定望み薄なんだがwwwww
新春アルラトゥ確定枠らしいので買います!
正月アルラトゥ確定あるの美味いな
アルラトゥ確定何円かしらんけど2000位だったら買うか
多分アルラトゥが確定だしこれ買って手に入る石でアテン当てる
確定枠の正月アルラトゥやばいよな
スキブ4・10強2無効・L字・お邪魔+!! pic.twitter.com/P9UKHyxjux
しゃあー!!元旦気合い入れてくぜぇ!!
後これ買って確率低いけど闇ロボ一点狙い!
アルラトゥも確定購入!
850個使ってメノア出なかったからブチギレて携帯投げたら割れたぜ🌝
#パズド
pic.twitter.com/5c0txCQXXO O


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生