354: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 15:21:49.04
年末年始チャレンジ2で久々にデイトナ使ったけどほんと楽だな
このサクサク感は他リーダーには出せんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
400: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 16:22:39.87
>>354
ノチラとかだとルーレットあるとかなりしんどいけど
デイトナだとむしろありがたいぐらいだもんな
指減らされても3秒あれば平気だし

402: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 16:26:36.01
二度とやらんわ
手抜きしかできない無能運営しね

no title

435: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 16:58:49.91
>>402
もうできないから安心していいぞ😎

424: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 16:53:29.78
ガチャ欲抑えるためにチャレンジ2でも挑戦するか…

430: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 16:56:44.33
越鳥チャレンジクリアして年越せよ

493: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 17:45:49.42
年末2は裏魔狼くらいの難度だからな

500: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 17:52:18.20
今日は降臨クエと年末年始チャレ2つ片付けたし気持ち良くパズドラ納めできた
越鳥チャレ?何それ

503: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 17:54:49.61
黒メダル5枚は回収しておきたいけど40以上階層だるすぎるな
シーウルフで適当につっこんでもクリアできる?

510: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:00:19.13
>>503
軽めのダメージ吸収と属性吸収、消せない、覚醒無効、ダメージ激減

これくらいは必要

516: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:03:10.05
>>503
デイトナが1番楽
お邪魔目覚め、回復力、軽減スキル、ダブル吸収無効、ルーレット回復、ロック解除全ドロップ変え
この辺り持ってスキル管理しっかりやって落ち着いてやればいけそう

552: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:23:49.44
>>510
>>516
デイト無だからウルフでそこらへん積んで1回だけいってみるわ
ありがとー

565: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:32:02.07
>>552
ごめん忘れてた
蒼潜の序盤でHP5万固定してくる奴がうざいから遅延スキルも持ってった方がいいかも

515: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:02:42.19
どうせ黒メダル10枚貰えるしチャレ2やる気になれない

526: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:09:55.06
チャレ2は虎杖真人が楽だった
前半部分はダメ吸収対策さえしとけば後は一列で簡単に溶けていくからないようなもん

562: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:29:54.25
タスク切り替わっただけで即死は本当に狂ってる
ダンジョンくっそ長いのに

578: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:39:59.05
>>562
そこはさほど問題じゃない
そもそも暇なときにやり始めない方が頭悪いんだから

ただ、電話やバッテリー減の通知が来ただけでもアウトってのは酷すぎだわ
もはや本人にはどうしようもないアクシデントでしかないのに

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生