FHNA5eaagAIPFNe
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
496: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 17:47:45.46
ガロウ1体取っとけば良いよな

509: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 17:59:36.00
ガロウ2体目欲しかったけど黒鳥火力出んからいらんなった

519: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:07:21.11
ガロウは絶対取っとけよー

闇ロボないから、いらねー。
じゃないからな??

そう言って痛い思い何回もしてきたよな??
学習しような?

エリクサーバカは今日で卒業な

529: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:10:18.21
>>519
優しいなー
でもさすがにガロウ取らない人はいないと思う

561: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:29:09.95
>>519
僕は3体とったりますよ🥴

525: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:09:36.23
さすがにガロウはフェス自体引いてないけどすぐ交換した

527: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:10:03.22
ガロウは闇ロボの為ではなく今後の強リーダーに使うと思ったが

532: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:11:44.04
ガロウ取らないやつなんておりゃんやろ
そのための年末チャレンジだったわけだし

533: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:12:52.60
面倒なダンジョンクリアしなくても8000円の虹メダルでガロウ2体取れるなら安いもんだな おまけで石100個付いてくるしな 来月8000円セットも買えば良いわ

568: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 18:34:49.89
闇ロボの前にガロウ入りの虎杖真人の超編成難易度低めので越鳥チャレンジクリア上がってたよな
やっぱりガロウやばいわ

606: おーがちゃんねる 2021/12/30(木) 19:09:15.89
中級者以上はもれなくガロウ取るだろうけど年末チャレンジクリアできないような初心者は取りづらいだろ
そういう人はパズパスだな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生