702: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 14:17:33.49
ブラバって多次元適正あるか?
ウルフのほうが全然安定するんだが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
714: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 14:32:41.43
>>702
回復欠損で終わるウルフとかサフィーラは特攻してるだけで適正なんてないぞ

716: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 14:36:12.46
>>714
ならブラバにもないだろ

708: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 14:25:41.79
やっぱ使い分けられる程の手持ちもないくせに使い分けとか抜かしてるエアプだったかw
闇ロボがデイトナに勝てる道理がないのは明白だからな

889: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:28:38.89
あっきー
黒鳥でガブリエル戦 苦戦しすぎやろ

適正あるんかほんま



894: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:30:58.42
>>889
デイトナから火力と安定感とお手軽さを取ったのが闇ロボだから何やらせてもデイトナに勝てる要素がないからなw
結局デイトナゲーなんよ

890: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:28:40.05
闇ロボの評価が微妙な理由ってW属性変換なのに耐久力が低い
この一点に尽きるな
ウルフは高耐久でそれをカバーしてるし他のロボはみんな英雄変換
超絶的な圧縮枠のウルトラサブが二体以上いないと
現状は微妙でFAだろ

893: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:30:56.60
>>890
デイトナは4つ消し4コンボ加算だからわかるんだけどな
闇ロボは3-3必要なのに3コンボ加算しかないし

895: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:31:38.67
黒鳥弱くね?

あっきーですらコンテしまくりじゃねーかw

900: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:35:25.83
>>895
最初生配信じゃなかった理由がわかったなあれで強い強いって詐欺もいいところ

896: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:31:40.58
え、闇ロボ英雄変換だろ(英雄変換ってなんですか)

898: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:34:50.49
どんなパーティで行っても天使階層はみんなクソすぎなんなす

899: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:35:01.09
ムコカンに一色変換で闇12個必要とかギャグでしかないからな
それならスキルでムコカンした方がましだし唯一のアドバンテージ()のムコカンすらゴミの闇ロボに存在価値無し

904: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:36:58.93
>>899
いつまで逃げてないでデイトナで多次元行ってこいよwww

901: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 17:35:27.29
w属性変換と英雄変換???
どういう意味だ分からん

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生