IMG_A04676539784-1 4_waifu2x_art_noise3_scale_tta_1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
487: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 08:53:02.71
越鳥煽りガチャ煽りすごいし今までなら追いつこうと必死だったけど今回とうとう覚めた感じで自分でも驚いてるわ
カンストで発狂調整とか運ゲー嫌がらせ満載で何度もトライするという自主性じゃなくてペンドラ戯れ死に戻りを強要される越鳥の作りとかパズドラの今がもうしんどい
テンプレもあるけどもういい自分のペースでやるわお疲れ様

489: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 08:56:35.91
>>487
じゃあねーwwwwww負け犬wwwwwww

491: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:00:24.56
>>489
そうだな負け犬だなスレ汚しすまんね

493: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:01:20.08
>>487
無鳥wwwwwざっこwww

496: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:05:03.24
>>493
無鳥雑魚ですまん
月クエストでもしとくわ

500: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:11:32.66
>>496
そんな自分を卑下するなよ
取れなくても自分のペースでやっていけばいいだけや
ワイも無鳥だけど気楽に行こうぜ

507: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:17:16.80
>>487
正常な状態に戻られたようで何よりです。
高難易度ダンジョンに嵌まる人達なんてまともな精神状態ではないのですから。

511: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:26:21.37
>>500
いまなら気楽にやれるわthx
>>507
理不尽な運ゲー繰り返すストレス発散のために煽ってるんだなああの人たちもと優しい気持ちになれた
もうまともではやってられんのだろうな

503: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:15:10.35
多次元安定パが未だに出てない時点でお察し
機構城よりも酷い有様

510: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:22:43.47
いままで称号なしを散々煽ってきたくせにいざ自分が無職鳥になったら正当主張w

514: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:34:11.33
今までの称号はパーティ組めば一部の詰み要素除けば楽々クリアだったからな
今回はパーティ組んで連鎖的な運ゲーさせるとかいう頭おか仕様

517: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:37:45.11
実力ゲーじゃなくて運ゲーなのがな
指○秒でパズル組めるか?とかルーレット組めるか?とかじゃなくて
○○のキャラ引かなければとか落ちコン暴発して変に削らなければ になってる
こんなゲームが未だに正月セルラン4位取れるのおかしいわ

518: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:38:17.44
パズドラに全てをかけてるようなプロですらまったく安定しないからなー
闇ロボもどこかしら欠点のある編成しかないし今後それを埋めるピースが出るとしてもまたガチャすることになるもんなー
サフィーラばりに無理やり強化でもない限り闇ロボは必要性皆無

520: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 09:44:30.65
パズドラにすべてをかけてるプロがつまらなそうなのがヤバい

541: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:26:47.98
越鳥取るモチベが保てない
一緒にやってる友達は皆九付けてるし、取ったところで無鳥煽り耐性得るだけなんだよなぁ…

543: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:28:30.11
>>541
九付けてる人間が無鳥とか気にするワケ無いやろ

544: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:28:35.73
>>541
お前「ハァ…ハァ…鳥取ったぞ…」
九「おいおいwこんなゲームにマジになってどうすんの?将来大丈夫か?w」

553: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:40:48.01
>>543
>>544
いや本当その通りだな
スレだとめちゃくちゃ煽られるから、取らなきゃ人権ないのかと勘違いしてたわ

545: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:34:26.99
あんだけ時空煽ってたヤツらはどこ行ったんだw

547: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:35:40.92
>>545
パズドラそのものに楽しみを見出せなくなって離脱した。
それが正しい選択
今のパズドラ気持ちよくないもん、ストレスしか生まない
クリアしたところで、やったー!より、はーうざかった2度とやらんの方が先に来る

557: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:41:12.18
ダイケでも取れる時空で勘違いしてしまったんやな
称号チャレンジは本来これくらい難しいものなンだわ
取れないからって取らないのが''正常''って方向へもって行きたいのが見え見えよ

568: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:54:20.64
発狂はほんとつまらんな
ラスボスだけならいいんだけど、
雑魚も発狂したりするし、ゲーム自体を
つまらないものにしているような

569: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 10:55:32.40
理不尽にしすぎたらつまんねーんだよな
パズルではどうにもならんとかしょうもなさすぎる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生