136: おーがちゃんねる 2022/01/02(日) 22:37:57.06
はールシファーでCIELが闇吸収引っかかって死亡
9Fバアル以外ハズレしかいねえな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
445: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 11:14:43.12
ブラバ使ってるときにルシファーサラスは犯罪すぎるだろマジで

570: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 14:29:49.90
ガブリエルルシファーがウザいというか詰みだな
あとは闇エキドナが若干ウザい

576: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 14:37:49.40
黒鳥越鳥を阻むカス達

2F青ペンカス
3F欠損アルラリダチェンカス
6Fホルカス
8Fガブリカス
9Fルシカス
10F全部カス
11Fヴィカス
13Fセイカス
14F光ドナカス
16F闇シャカス

※カス以外も組み合わせにより詰みパターンあり

776: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 18:46:02.56
なあ、こいつ全ターン闇吸収だったんだが、
ありえるの?
何もさせてもらえんかったわ

no title

791: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 19:04:20.92
>>776
ルシあるあるやね
まぁ出会った時点で結構詰みに近いので(ルシ抜けても後がきつい)切り替えていこう

813: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 19:26:22.25
no title

ルシファーでアルラトゥ使ったんだけどこいつが出るまでにスキル貯めなきゃダメだったってこと?

960: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:00:24.47
ペンギンにトラウマはないがルシファーとかいうカッスだけは嫌いになったわ

no title

963: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:01:26.16
>>960
アルラトゥ打てよ
吸収階はガロウ使って9コンボで止めてやりながらやると勝てる

964: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:04:34.79
>>963
打ったあと半分まで削ったらダメ吸収5Tとかいうクソムーブ来てイライラするから結局リタイアが正しくね?

967: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:06:20.37
>>964
ルシが吸収使ってくるのって初ターンで半分まで削った場合だけ

969: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:08:29.72
>>967
中途半端に削ったら闇吸収連発とかいうクソムーブくるからどっちにしろ詰みじゃね?

972: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:09:44.32
>>969
光吸収のときもあるから諦めんのは早い

971: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:09:34.12
>>964
1%でも生き残る可能性高い選択肢を選び続ける根気が無いとダメだぞ
理想ムーブばかり求めてたらいつまでもクリア出来ん


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生