no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 00:30:37.50
ダイケたのむ!

倍速機能か演出offにさせてくれ

ペンギンのピコーン!連打で頭がどうにかなりそうだ

243: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 00:31:21.38
これに命かけてるやつは大変だな
やる気なくて良かった

262: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 00:52:54.72
だめや
ペンギンみてたらゲロ吐いた

266: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 00:56:57.50
>>262
もうパズドラでPTSD患っとるやん
これは訴訟起こすしかないな

263: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 00:53:51.13
ピコーン!はばたきドリル❗w

285: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 01:30:17.04
🍺😎超鳥チャレンジが盛り上がってるみたいで嬉しいですね

288: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 01:39:19.81
越鳥はマゾゲーというくくりを超えてるよな

292: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 01:46:32.02
パズル教室で負けて台パンしたわ
こんなマゾゲーやってたらハゲるからやめとく

320: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 03:31:54.23
なんか最近サイコロ振れば勝てるような言い方する奴増えたな
キャラ揃えてパズル力最大限活かすのがスタートラインでそこから運ゲーだからな

322: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 03:33:44.05
結局運ゲーかよ笑

323: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 03:40:09.95
そら敵の組み合わせや目覚め具合よければボスまで行けてるからな(称号じゃない方だが)
結局運ゲーになるんだからパズル力もキャラもほぼ意味ないじゃん

324: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 03:44:30.76
もうきついわ
今後は目覚めと敵の3択やめてくれな😡

326: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 03:52:50.63
なんか心折れるっていうかただ萎える
1ミス1オチコンからの発狂で1からやり直しでピコーン地獄
すごろくでサイコロ振ってスタートに戻るマスに止まり続けてる感覚だわ
パズル要素よりも運要素が強すぎる

328: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 04:01:00.85
金落としてくだらん苦行させられるんじゃな
調整班はマジでアホ

452: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 11:30:42.68
ピコーンスキップ機能を付けるのが最優先だと思う
難易度よりここに萎える

455: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 11:37:31.86
ペンギンゾーンの毎ターン属性チェンジの演出のせいでマジで高階層で死んだ時の萎えかた半端じゃないわ
無効パも一つの攻略法とか抜かしておいて無効パと正攻法の両方に嫌がらせしてんじゃねーよハゲ

458: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 11:38:19.74
ピコーンスキップと
コンボ加算スキップと
あとぷよぷよみたいに盤面ドロップ一気消しだな

開発が無能すぎてどれも出来てないのやばすぎ

550: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 14:03:56.85
モンスト→圧倒的ユーザー数とコンテンツの質量
パズドラ→過疎虚無ピコーン

そりゃ過疎虚無パズドラ信者さんはモンストアンチになりますわw

722: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 17:14:06.93
新規がロボパ組んで高難易度()に潜入したらピコーンピコーンピコーン…テレレレ〜TIPS煽り受けて辞めるだろうな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生