2022年最初の打合せは、神秘の次元についてでした。
— 山本大介 (@DaikeYamamoto) January 4, 2022
神秘の次元ダンジョンの全フロアについて、敵の残りHPの発狂ライン(パーセンテージ)を緩和することになりました。
近日中に対応しますので、詳細発表まで少々お待ちください!
神秘全フロア
多次元、四次元、次元の案内人が対象になります
1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.
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動画にて実況、解説行ってます
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ニコ動、ニコ生
結局ご機嫌取りゲーじゃんつまんね
本当に頭大介すぎる
なんだこの発表とこの打ち合わせ
ガンホーってマジでヤバいな
発狂に怯えながらちまちま殴るって意味わかんねーよ
ダメージ吸収の時と同じじゃん
確かにミリ残し発狂はクソだけどラインは結構緩いんだから無理してワンパン狙いに行かない限りミリ発狂はそんなに喰らわない
一部の敵の行動パターンがあたおかすぎて1/2とか1/3とかで負け確になるのが問題
それ妖精の時とかやろ?
今悔しくて10パーから20くらいやで多分
軽減張って絶妙なギリギリの殴り合いに調整してみろよ
シエルのようなダンジョンでいいんだよ
そもそも500億で5%でも残り数十億あるんだから1%とかにしろ
ほんとそれ 触ったら残りHPと何%か分かるようにできるのが1番
10周年も絶対称号チャレンジあるだろうからな
一部しか喜べないイベント出すよ
クリアの想定がだいぶ低かったんだろうな
結局山程あるギミックという名の嫌がらせは変わらんし、目覚めと変換押し付けの欠損運ゲーを制さなきゃ勝てんで。
まともにテストプレーしてねぇだろ
もうちょっとタイミング考えてくれよ…
まあクリアしても旨みないからやらないんですけど…
曜日ダンジョンに追加とかでいいだろうに。
『うちらのさじ加減のおかげでお前らはイキれてる』だなんて言われて喜ぶ奴いんの?
それよかその絶望的な壁を見せたせいでパズドラからユーザーが孤立していってるぞ
そこはせめて卒業式で
ありーがとーさよーならー、パズドラー♪
「(運営さんは)やってしまいましたなあ」としか言いようがない
自ら多次元の越鳥は失敗したって言ってるようなもんだ
奇行嬢の時の反省がまるで活かされてない
5ターン以内に突破せよとかのほうがパズル力試されていいと思うよ
リーダースキル乗算にするから調整できなくなってんだよ、ハゲ
そういうワンフロア称号チャレンジだったら単純にPSだけで挑めるから
そこまで精神削られずに済むのにね