6769
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:48:44.78
そろそろ物語シリーズ復刻

17: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:51:27.06
>>16
その復刻物語キャラいれば多次元クリアできますか?

18: おーがちゃんねる 2022/01/03(月) 22:52:42.66
阿良々木が強化されたら多次元なんてお散歩やろ(白目)

296: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 02:05:12.07
ブラックバードであららぎの代用なんかある?
あららぎいないから闇チャーミーキティで越鳥頑張ったけど無鳥に終わったわ

301: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 02:10:21.46
>>296
レギンレイヴかな火力捨てならベリアルかあまり代用無さそうだな

308: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 02:32:46.07
>>301
レギンレイヴがいたか、ありがとう
今更だけどチャーミーキティよりよかったかも

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@shun_emma 質問です!
阿良々木暦の代用ってありますか?
また、アマージュ、千石武器の代用はありますか?
多くてすみません🙇‍♂️
@pazudora_sho_ 阿良々木のとこレギンレイブでも代用出来ますかね、、?
阿良々木の代用まともなやついなくて終わってる・・
パズドラの越鳥クリアしたいので阿良々木の良い代用いたら教えてください😭

あとブラックバードのおすすめサブ🥺
越鳥クリアあざす!
今更ルオとか阿良々木必要って言われてほんとに代用焦った💦💦

結局最後は運が良かったのもあるけど!
阿良々木の代用
多次元クリア出来たら有識者になんか渡します
阿良々木の代用はいますか?って質問見飽きたわね
阿良々木の代用探してる時にちょこちょこ見てんけど「阿良々木交換出来ましたよね?」ってリプするやつゴミすぎるやろ。約1年前やぞあれ。

阿良々木の代用ないすかwww😅
ブラックバードで多次元の越鳥クリア❗️阿良々木持ってないので代用編成考えてみました。
闇ロボめっちゃ強いですദ്ദി^._.^) pic.twitter.com/T6mBY6LUWG
阿良々木の代用を探してる皆さん、阿良々木は交換できたハズですけどね。
阿良々木の代用を探してる皆さん、阿良々木は交換できたハズですけどね。
阿良々木の代用って、マリク、禰󠄀豆子で全然行けそうだけどダメなの
@nekopazznisei 阿良々木はマリクとかで代用できますかね?

管理人のつぶやき

代用ってちょっと処理遅いとかスキル打つ順番注意とかそういう範疇なら代用ないキャラだと思います
妥協なら覚醒無効解除全部捨てて〜とか、開幕変身すてて〜とかになるので完全な妥協


figma 化物語 阿良々木暦
マックスファクトリー(Max Factory)
2011-05-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生