top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:12:36.52
何十時間もやって、木ユリシャでワンパン分足りずに負けた無鳥だが
称号取るつもりで頑張ったけど、マジで無駄な時間を過ごした気分でラー並みの虚無。

154: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:16:58.59
>>147
こういうやつが一番可哀想だわ

158: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:18:00.20
>>147
試行回数ゲーな面もあるから年明け前からやっていればね

200: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:31:43.57
>>147
無課金、越鳥チャレンジすらしていない俺に並んだな
こんなげーむにまじになっちゃってどうするの

201: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:32:33.43
>>200
頑張ってきた人に対して流石に言って良い事と悪い事があるぞ…

149: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:14:42.50
四次元くらいの難易度がいいのよな
スレ民やダイケがイキれるくらいが
多次元は難しすぎてだぁれもやっとらん

152: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:15:25.70
こうやってみると皆称号欲しさに頑張ってたんだな…
闇ロボもPTも用意できたけどめんどくさそうでキャラ育成すらしなかった…

159: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:19:00.13
ダンリセも無効も厳しい越鳥だけが本物
星龍ならオーガでも無効でとれる

160: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:19:01.66
称号システムはモチベは高いが対してうまくはないガチ勢を確実に減らすシステムよな。高難易度称号コンプ途切れて、一気に置いてかれた感。

174: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:22:57.27
>>160
課金しまくってるのに称号取れない人かわいそう

199: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:31:32.17
>>160
それは思う
金はあるけど時間もなければスキルもないみたいな層が1番のお客さまな気はするのにな

166: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:20:45.97
無事無鳥になりました

えっと、ボスには3回行けて全部闇でした
なんというかこの針の穴に糸を何回も通すようなゲームに正直つかれました
何が楽しいのでしょうか?
ストレスしか感じません
ハゲさせたいのでしょうか?

そんな作業に今まで時間とお金を使ったと思うとバカらしくて仕方ありません

さようなら、アンインストール

188: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:26:53.15
称号は取ってる人マジ凄いが、1つしか表示できないから毎回狙う気力が湧かない。

今回取れた人や何度も称号取ってる人はかなり凄いね。おめでとうございます㊗

189: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:27:03.75
越鳥取れなかったから費やした時間の全てが無駄になった
次からは取り組み方変えるわ…

190: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:27:27.10
>>189
働けど阿呆

196: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:30:03.95
無鳥になったと同時に
課金はもうやめようと気付けた
年初めでした。

203: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:33:09.42
>>196
課金やめると一気に遊べなくなるからそのまま加速的に飽きるか悔しくなってまた課金してしまうかのどちらかだぞ

207: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:34:57.68
まあ次の称号チャレ来たら越鳥の有無なんてどうでもよくなるさ
いま時空煽りする奴おらんだろ?

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

イシス杯で初めて王冠のがした時と同じような気分。ようするにあとから振り返ればいい思い出笑


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生