no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
155: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:17:27.56
越鳥チャレンジしてて発狂踏んで死ぬのもだけどそれ以上にピコーン属性チェンジ×5のクソペンギンゾーンの方がよっぽど精神的にキツかったわ

161: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:19:25.35
もうピコーんがトラウマや
夢に出てきそう

167: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:20:48.14
>>161
ピコーンよりダンジョンbgmが頭の中ぐるぐるしてるわ特にボス戦

175: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:23:05.34
テンプレ組めたけどやり直す度にピコーン連発でモチベ下がって諦めたわ

無効パ潰したいなら後半に仕込めば良くないか?
テンポ悪くなるだけだから改善してほしい

247: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 00:58:04.23
むしろチャレンジ以外やることねぇいつもの虚無ドラに戻ったわ
鏡餅効率的に集めたいのにピコーンうぜぇ

336: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 04:10:14.70
そろそろピコーン高速化とアシスト溜まっても元スキル使えるようにしてくんないかな
殴り合ってたらアシスト溜まって詰みとかおもんないんよ

337: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 04:15:52.27
つまりその分敵のギミックも増えるわけやね

338: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 04:29:49.51
両方スキル使えるようにすると敵のスキチャで変身潰しが出来なくなるのでやりません

431: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 10:12:39.41
越鳥取ろうと頑張ってたけど、
ペンギン見たらゲロ吐くようになっちまったわ

どうしようか・・・

432: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 10:14:43.25
とにかく序盤の雑魚ラッシュが難易度以前にテンポ悪すぎるんだよ
無効パ対策のせいで無効パ使わないユーザーが毎ターン属性変化エフェクト見せられるのダルすぎる

446: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 10:25:43.87
低階層やりなおしさせられまくってペンギン嫌いになったわパズドラって風評被害起こすの得意だよな

490: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 11:44:32.08
テンプレあればあとは試行回数でなんとかなる
しかし序盤のピコーンラッシュは心折るのに十分だと思う

493: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 11:55:25.35
マジで序盤のピコーン4連発はどうにかすべきだろ
ダンジョンの難易度よりアレで心折られる奴の方が多い

496: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 11:59:30.71
>>493
4Fまではスキルの打ち方もパズルでやることも固定して無感情で進んで、アリエル階からさーて本番だって望むようになってた

561: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 13:04:52.67
高難易度の定義が今までのどんな引きでもギリギリのラインから逸脱してただの運ゲーになっていることが問題なんだろ

569: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 13:08:55.35
>>561
それな10f以降はいつもの高難易度だったけど9fまでの中盤で死に戻りさせられてピコーン地獄は精神的にキツい

641: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:24:17.52
何万もかけてつくったガチガチのロボットパーティがペンギンやらマグカップやらにぶち殺されるのほんと面白い

642: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:24:17.99
難易度低いとつまらんって散々騒いだ結果ですよ

714: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:15:47.25
正月ダンジョン全部の敵がピコーンピコーンしてきて簡悔精神鍛えられたわ

753: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:25:17.05
敵のピコーンオフ機能実装してくれ

755: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:26:13.00
>>753
セリフで行動指定するのでなんな

757: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:26:26.35
>>753
コンテニューの確認実装まで9年かかったから
ピコーンスキップもあと5,6年くらいしたら要望届いて実装されそうw

761: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:27:27.70
どうせ受けられないダメージとばしてくるのにピコーンを連続でやってくるのやめろ
無言パンチでええわ
つーかピコーンスキップいい加減に導入しろ

776: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:31:23.60
>>761
真面目に他者ゲーに口出せる立場じゃないわ

no title

779: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:32:12.98
>>776
山本大介と違って他ゲーは実際これで倍速モード実装したんだよなぁ・・・

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

圧倒的爽快感、圧倒的オレツエーの為に課金してるのに、課金しても超根性でワンパンできない、課金してもピコーンは早くならない、、、、冷静になればなるほど課金しない=遊ばない に繋がってしまう まあ明日多次元も余裕でお散歩できちゃうキャラ出たら手のひら返すんですけどね笑


小学館の図鑑NEO〔新版〕鳥
水谷高英
小学館
2016-11-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生