20402bda-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
633: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:15:51.79
数回で楽ルート豪運で引いちゃって称号とは無縁だったやつがポロッと取れちゃったりすごい時間と金かけて称号コンプとかしてたやつが運悪く取れなかったりしてすごいモヤモヤしたとこに着地したのが今回の越鳥なんだよな
運ゲーと理不尽を難易度上昇と履き違えた運営わりとやらかしたと思う
マジの引退もちょいちょい見るし課金控えも進んだろう

640: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:23:16.93
難易度低くてワイワイで遊べるようなダンジョン作ったらいけない決まりあるん?

643: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:24:32.22
>>640
それじゃあダイケが阿鼻叫喚を肴に旨いプレモル飲めないじゃない

644: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:25:02.11
>>640
もうあるじゃない

652: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:29:35.24
>>640
それを目指したのが妖精じゃん
簡単すぎたけど

645: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:25:31.57
妖精時空くらいが雑魚課金組にはちょうどいいですわ

646: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:26:28.72
低難易度の称号は誰でも取れるってレスはよく見たけどつまらないなんて散々言われてたっけ?
何のダンジョンで言われてたっけ?

650: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:28:56.14
>>646
闘技場時代になる前の話よ

663: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:34:19.66
>>650
具体的にどの時期のダンジョン?
ソティスの吸収出た頃にはクソ言われてたと思うけど

667: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:42:18.94
>>663
それは吸収持ってるかどうかだけの話だろ
クソギミックがあろうが初見クリアが珍しくもない時代は簡単すぎてつまらんって言われてたわ
で、ちょっと難しいダンジョンくると難しすぎる、クソダンジョンって騒ぐワンセット

669: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:45:36.16
>>667
だから具体的にどの辺の降臨時期の話よ
昔なら制限ダンジョンも多くて簡単つまらないって言われてなかったと思うけど
更にその前だと石割り時代だし簡単つまらない言われてる時期がわからないんだけど

672: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:49:21.31
>>669
石割りなんてゼウスまでだろ
それ以降から次々闘技場追加するまではずっと簡単だったわ

679: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:56:57.83
>>672
ソニグラ究極ヘラや曜日ダンジョンとか簡単だったとか凄くね?
特に曜日はコンテしまくって究極ゼウス作った記憶あるけど

684: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:00:08.76
>>679
だからちょっと難しかったらクソクソ言ってただろっつってんじゃん
つーかそれらだってノーコンできただろ

686: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:02:44.99
>>684
え?これらのダンジョン当時ノーコン出来たなんて聞いたことないけど特に曜日系統はコンテ祭りだったよ
具体的なダンジョン時期も書かずにとんでもない擁護するのやめてもろて

647: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:26:47.11
妖精は明らかに簡単だったが
時空も鳥もあんま変わらんだろ

657: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:31:15.27
>>647
時空は公式というかダイケ自らが生放送で煽っていただろ

648: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:28:35.51
まさか自分が煽られる側になるとは夢にも思わなかったんだろうね

649: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:28:42.28
妖精時空で勘違いしたやつの目が覚めたな

653: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:29:38.74
越鳥も蓋を開ければ大して難易度高くないし
運ゲー連呼マンは捨ての多いbb使ってるだけだろうし
まぁ運要素は少なからずあるんだがなw

664: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:35:49.04
越鳥は妖精以下の九並ってことにしとこう、そしたら平和になるよw

668: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:45:32.18
低難度のつまらないダンジョンと
高難度のつまらないダンジョンしかないだけだぞ😎

675: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:53:15.42
初期の闘技場時代から文句言っててそれでも未だにプレイしてるってことは、つまり大介の戦略って大成功ってことじゃん

676: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:53:48.80
大ちゃんが急に9年前のゼウス降臨の話題出してきた時は笑ったよな
なんも変わんねぇなこのゲームってネタで言ってたのに本当に変わってなかった

680: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 14:57:16.36
嗚呼…ダイケ嘘だよな…?😭

no title

687: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:07:08.18
今日のパズパス解約率が知りたいな
過去最高なんだろうな

688: おーがちゃんねる 2022/01/04(火) 15:07:09.90
ダックス「割と最近限界を感じてる」

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ネプチューン降臨、年末年始チャレンジ2くらいは難しすぎず、でも普通にやってたら勝てないくらいの丁度いい難易度だったな〜って感じしましたね。それでも大多数のライト層にはとんでもなく難しくて、少数のネットガチ勢には簡単すぎるんですが。ダンジョン設定ほんと難しい


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生