100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
607: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:16:03.81
人気投票してどうするの?ゴミみたいな強化でもするの?

609: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:19:23.47
人気投票期間にクッソ時間かけてるのガイジ運営すぎる

635: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 22:09:27.42
>>609
もうみんな何に投票したか覚えてないだろ
あと繰り返し繰り返し何度もしつこすぎるんだよ
みんな思ってるの気づけよ
「選んだからなんだっていうの?」って

610: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:23:04.91
投票全部まともに入れたやつおんの?
途中から全部左入れたわ
目的も分かんねえし意味不明

612: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:25:47.41
>>610
どれだけ端に並んだかを示す投票

614: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:29:05.79
>>610
最初は真面目に選んでたけど途中から真ん中選ぶようになったわ
普通に好きなキャラ5体選んで投票とかで良かったんじゃないのかこれ

613: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:26:13.31
まじめに投票する普通のユーザーが大量にいるのがこのゲームよ
世論がこのスレ基準ならとっくにサ終してる

615: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:30:28.54
いいんでない
そういうやつのためにランダムになってるんだし

616: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:31:03.14
そもそもどれも好きじゃなくて選べないってのが大半だったが

617: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:32:58.58
あんだけバカみたいに数が多いとまともに回答するわけないだろ
並びも意味不明だったし

620: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:40:29.83
そもそもあれで選ばれたらどうなんの?って感じだし

621: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:40:57.91
ダメだこりゃ

623: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:42:59.40
人気投票で進化前の雑草とか賢者タマゴ選ばせてるの見たときは本当に適当な仕事しかしてないんだなって呆れた

642: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 22:16:06.14
あの投票って結局何だったの?
てっきりゴッドフェスとかに反映されるものかと
上位10キャラのみのガチャが出るとかかと思ってたわ

647: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 22:18:54.43
>>642
多分画集とか作られるんじゃない?

646: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 22:17:08.38
強化はしないとは言ってたな

引用元: 2ch.sc

ザ・ファブル
安田顕
2019-12-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生