606: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:15:57.19
カイラのせいでサレキティゴミになったみたいなツイート見るけど五条からサレキティまで1ヶ月毎に獄練更新されてたんだから予想しとけよって言いたい
FIVHSwxaMAM8gB4

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
627: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:50:37.71
カイラ確定ならそろえるのムリ

628: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 21:53:59.95
獄練ってそもそも周回する旨味ある?
ベリアル進化後出たくらいに110からのレベリングにちょっとやってたけどもうレインボー適当に混ぜればよくねってなってからやってないわ

637: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 22:11:43.07
>>628
レインボーの在庫あるならそうだけどまぁ数少ないし
パズドラで周回する場所少ないからスタミナでレベル上げしちゃうな

667: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:06:20.91
no title

no title

カイラ獄練はこんなアシストでも行けるし交換可ならサレキティから乗り換えるのもありか、まあ確定枠だろうからスルーするけど

687: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:36:50.60
カイラを獄練で使うならここまでしないといけないんだな
鬼帝でよくね?
no title

no title

791: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 07:54:00.08
>>687
クレール貯まるから駄目じゃん

691: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:40:32.66
これでも副属性込みでサレキティのが火力出るな
本当にコンボ加算の時間減るだけか

696: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:43:10.93
>>691
毎ターン8コンボ加算のタイムロスは大きな影響だな。もともとタイム早くてなんぼのダンジョンだし

694: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:41:49.75
速度求めるならカイラの方がいい感じか?

697: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:44:34.99
カイラはサレキティと違って本体の代用難しそうだなぁ

700: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:47:07.72
すまん、サレキティ完全に死んだけど交換した奴おる?www

702: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:48:26.89
多分てか間違いなく確定枠でしょあれ
そんなん5体集めてまで獄練時短したい?

703: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:50:24.59
制限時間内に死ぬほど回すようなダンジョンでもないからな

713: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:58:45.82
>>703
これに尽きるな

706: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:51:11.93
獄練はサレキティで完成してるしカイラとかいらんよ

709: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:52:47.35
獄練はタイムよりも完全ずらしかつ育成枠無条件で回れるってのが大事で
もうキティでそれが満たされちゃってるから後は本当に自己満

710: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:53:46.50
獄練で終わりゃいいけどな
なんか次のやつを見据えた性能なのかね

711: おーがちゃんねる 2022/01/05(水) 23:54:44.50
俺は未だ五条よ
サレキティ確保はしてるけど、4匹120&ダメ限凸するの勿体無くてな

726: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 00:29:04.72
カイラ微妙すぎん

790: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 07:39:15.97
カイラで獄練は回れんよ
エンハ必須とか話にならないだろ
ただあからさまにダンボを積んで艦隊作りを煽ってるので新ゲリラを仕掛けて来るのかもね

792: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 07:55:52.70
>>790
エンハ必須とかほんとエアプにも程があるな
お前パズドラすらやってねーだろ?

801: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:15:49.72
>>790
キティ 7.10.たこ10個の倍率は15倍
カイラ 超繋げと50%以上だけでも18倍

計算合ってるかな‍?
一応は列以外の覚醒倍率は勝ってるし
素で列持ってるからキティよりかは5体素体あれば
武器の難易度は低いかも

807: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:26:49.72
>>801
合ってるか知らんがLSの倍率も289倍と900倍で全然違うしな
主は当然カンストで、副属性がどれほど火力出るのか。

いずれにせよ毎ターン8コンボ加算してるサレキチはオワコンだな

811: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:36:15.21
>>801
PDC叩くとどう足掻いても足りないんだよね
2列10コンボと1列2コンボの差は大きい
枝豆盛り盛りにすればいけるかもしれないけどそれも違うかなって

797: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:04:26.56
獄練はキティが最適って結論出ただろ

798: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:05:17.71
>>797
8コンボ加算が最適とかほんとゴミだなお前

799: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:08:28.13
キティ艦隊は皆持ってるんだから煽るようなものではないはずだが

800: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:14:09.55
そもそもDMゼウス武器4枚と落ちコン無しバッジすら揃ってないような雑魚がキティ持ち上げてる時点でお察し

804: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:21:43.57
何もせずともカンストする副属性の闇列武器付けて火力足りないとか騒いでる工作員と
それを真に受けてるエアプしか居ないからこのスレも終わってる

805: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:22:33.20
>>804
副属性×主属性〇

806: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:23:49.36
キティは副属性も光やし次もいけそう
乗り換える理由がないやろ

808: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:31:10.41
上にあるPDC見る限りぜんぜん火力たりんっぽいけどどんなパーティ想定してんだ

809: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:33:09.60
カイラとサレキティどちらが火力高いかはPDCで編成組んでみればわかるでしょ

810: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:33:18.21
カイラ確定枠だったらわざわざ追うのか?
キティってあの性能で低級交換できるから良かったんじゃないの

812: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:36:26.44
カイラの副属性、オロチんときも火力足りるんかねえ

813: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:38:21.37
なんだかんだ火力足りる編成は出てくるだろ

814: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:39:25.22
まあそうやな
なんやかんや見つけてくるもんな

815: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:42:42.46
コンボドロップ降ってければ12消しだけでも行けそうね

no title

no title

no title

817: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:49:52.37
枝豆4加算だから問題なかったわ

no title

no title

819: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 08:58:04.44
コンボ加算に頼るならサレキチでいいやって感じだな

820: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 09:00:34.05
コンボ加算とコンボドロップでテンポ悪そう

825: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 09:15:00.77
カイラ交換できたらキティさんよりはコスパいいわな
列武器もほとんど無料だし

836: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 09:47:50.48
カイラでやるならこれしかないな
この編成だと6Fまで2コンボ、7Fは3コンボ、8~9Fは4コンボ、10Fは3コンボ、ボスは6コンボ必要
デブメタは3コンボ必要
no title

no title

837: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 09:49:53.55
極力たこ焼き減らしてこれとかかね
no title

838: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 09:52:06.42
あ、たこ焼き枠を育成にしたらダメか

840: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 09:54:25.92
カイラ武器5クレール1にするとボスだけ列+1コンボ必要で他の敵は列ずらすだけで倒せるわ
つまり獄練カイラやるならカイラ10は必要だぞ

842: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 09:56:02.18
たこ焼きじゃない枝豆

844: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 09:58:57.63
獄連なんか最速目指す必要あんの?

888: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 11:08:57.76
>>844
ないよ必要ないし行く意味もない
まあ越鳥とかいうゴミダンジョンから逃げたくもなる

846: おーがちゃんねる 2022/01/06(木) 10:01:19.02
やっぱキティさんの方が優秀だったな
コンボ加算演出入るけどずらすだけで10cだからな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生